FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2015年07月31日 (金) | Edit |

リンクを貼ってるまゆさんのブログで、一昨日教えて頂いた《ブルームーン》。
お友達からメールを頂き、思い出して空を見たら、少し雲はあるけれど、綺麗な満月。
《オレンジがかったブルームーン》でした(*^_^*)
Kちゃんありがとね(←私信)



さて、今日はお昼までお仕事して、その後は、高校時代のお友達4人でランチ(o^^o)
名古屋に住むお友達が里帰りしているので、ランチしよっ!って事になり、ワイワイして来たがむです。

エイトのお話を封印しての、カタギなひととき(^^;;

みんな抱えてる◯年期の悩みから、子供の受験のこと、親(義理も含めて)との付き合い方、いずれやって来る(であろう)子供の結婚などなど……。
エイターやってる時は永遠の乙女(←表現が昭和ですみません(^^;;)でも、現実に目を向けると、こういう世代なんです。

そんな、同級生ならではの共通の話題に話は尽きず……。

たまにはこうして、昔の仲間と遠慮のないトークで笑ったり励まし合ったりするのもいいね(*^_^*)
それぞれ結婚して子育てや仕事に追われ、中々会えないけれど、結局中身は昔のままの、お茶目で楽しい仲間達(=´∀`)人(´∀`=)

元気をもらって帰路についたがむでした。
ありがとね(^o^)/(←カタギの仲間は読んでないよ)


そして、丸ちゃんやエイトや、同じ想いのエイター仲間の皆さんがいる私は幸せ者だと思いました。
色々あるけど、立ち向かって行けるパワーをいっぱい貰ってます。

改めて、ありがとう(*^_^*)

ブルームーンに、そう語りかけたがむでした。


今週末も暑そうです。
丸ちゃん、エイト君達、そして参加される皆さん、熱中症に気をつけて、素敵な思い出を作ってきてください(*^_^*)/


丸ちゃん、頑張ってね(^o^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(*^_^*)
こうしたやり取りも含めて、エイターでいる事の幸せを毎日感じています。

シュナさんと全く同じ事も考えます。エイトに出会ってなかったら……って。
それなりの日々を過ごしているのだろうと思いますが、こんなに笑って過ごしているかはわかりません。

私の周りのお友達も、子育てが一段落し、この先の人生どうしよう、とぼやいてる子、いますよ。
私は、早く一段落して、自分の時間が沢山出来て、エイト三昧、丸ちゃん三昧の日々を過ごす事が目下の夢です。
そのためには、やっぱ健康でいないとね。
サタプラで丸ちゃんと一緒に学べて幸せです(#^.^#)

そちらも相当暑いと思いますが、お互い元気に過ごせますように(*^_^*)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/01(土) 23:47:50 | URL | がむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する