ジャニ勉?(^^;;


相変わらず猛暑です(>人<;)
でも、会社にいれば涼しいので、月曜の憂鬱さも忘れてる、ちゃっかり者のがむです。


さて、昨日はリアタイ出来なかった二週間ぶりのジャム♪
大先輩をお迎えするとあって、全員で楽屋にご挨拶に出向いたり、上品な衣装を着せてもらえたりと、緊張感がありましたね。

以前仕分けに来て頂いた時、逃げ出すマッチさんをメンバーが捕獲に行くという〈小芝居〉をした間柄ですが、やはり、普段は絡みもないから、中々認識しては頂けないんですね(^^;;

ま、上位は当然ですが、丸ちゃんが4位と健闘☆
デビュー会見のお姿にもあるように、昔から変わらず、元気で明るく変なコトをやって来た甲斐がありましたね( ´ ▽ ` )ノ

大先輩を囲んでのジャムセッションは、みんな素敵でした。
丸ちゃんのベースを弾く指がキレイで色っぽかったり、身体の動きがカッコ良くてずっと見惚れてましたε-(´∀`; )

そして、心から思いました。


やっぱり7人が揃った方がずっといい


……って。


信五さんが進行役で仕切ってると、どうしてもジャニ勉に見えちゃうなぁ(⌒-⌒; )

ジュニア時代の映像とか、貴重なものを保存出来て感謝感謝のがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡



Mさん、Eさん、拍手コメント有難うございました(*^o^*)
〈続き〉へどうぞ(^o^)/



あっ!追伸→旭天鵬さん、引退されるんですね。
関ジャニ7のお相撲の回で、丸ちゃんに人懐っこく接して下さって以来ファンになりました(*^o^*)
長い間お疲れ様でしたm(__)m






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








∞まゆさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました(*^o^*)

いやいや、ツッコミどころ満載だと、つい出ちゃいますね〜、辛口(⌒-⌒; )
でも、丸ちゃんは何をやっても(番組の空気読まずにタッキーを抜いて一位になっても)甘口になりますがね(^^;;

ヤス君、ホントに不思議ちゃん。でも、ライブ、特にギタリストとしてのヤス君は、ホントにカッコいいですね。
それが、スイッチ一つでふつーの女の子(安子)になっちゃうんですからねε-(´∀`; )

今後どう進化していくのか楽しみです(o^^o)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ





∞えみさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました(^o^)/

また先日はウザいほど送りつけまして、大変失礼しましたm(__)m
反省してます。

そう!キャンジャニ!見られる時って、頑張らなくても幾つも見られたりするんですよね〜。
美しい丸子様がテレビ画面いっぱいに……って、鳥肌モンでしたε-(´∀`; )
発売が楽しみですね(o^^o)

長野、だんだん迫って来ましたね=3=3
お互いに、無事当日会場に辿り着けるように気をつけましょうね(^_^)v

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR