ダイエットメニューのバイキング(^^;;

サタプラ
07 /25 2015

今日も暑い一日でした。

三重リサイタル一日目、無事終了したのでしょうか?
明日も暑いみたいなので、エイトさんもエイターさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけて(^o^)/


さて、サタプラの丸ちゃん。

今日は珍しく濃い色のスーツでしたね(=^x^=)
グレーだと膨らんで見えちゃうことに、ようやく気がついた?
でも、先週に引き続き、イイ感じでシュッとして来てるから、大丈夫だよ(^_^)v

ネクタイを始め、アクセントのオレンジが光りますね☆
あえてメンバーカラーを入れて、《リサイタルやるよ〜o(^_-)O》と身体で伝えてくれてるの?(o^^o)

うん!知ってる!


そして、ダイエット特集最終回。
三つも紹介してくれました。

一回目のライザップさんは別にしても、ほ〜んとに色々あるんですね、ダイエットの方法って(O_O)!

影響を受けやすい私は、紹介される度に「これだ!」と決意だけしてみて、それがどんどん上書きされ、訳分からなくなりました!?(・_・;?

一通り出揃い、目の前にズラッと並んだメニューの中から、どれをチョイスしようかと思案中(^^;;
欲張ると消化しきれないし……

そう、まさにバイキング状態(ー ー;)

今日のは、いずれも話題になったものだったので、改めて学習できて助かりました( ´ ▽ ` )ノ


……で、私はどれをチョイスしようか?と考えてましたが、結局この三週のダイエット特集で私が学んだのは、

《継続は力なり》

ってことでした(^^;;

どの方法も、一回や二回やってみたところで変化する訳もなく。
逆に、何でも少しずつでも、継続することで必ず効果は出るんだろうな。

ってことを学びました。

続けられそうな方法を見つけて、冬のツアーまでに(ある、という前提です(^^;;)、何とかしようと決意だけしました。
(長野までの二週間では無理です(−_−;))



それにしても、今日は久しぶりにサービスショット満載で、丸ちゃんファン的には「ご馳走様m(__)m」でした(=^x^=)

振りを覚えるのに時間のかかる人は、体操もやっぱり……(^◇^;)で可愛かったし。
ヘン顔は持ちネタみたいなものなのに、今日は何故か照れてみたり、抜かれたらキメ顔してくれちゃったり(突っ込まれてたけど)。
ベロ出し唇ナメナメは、妙に色っぽかったり。
最終的に、見事なヘン顔で締めてくれたり。

……お疲れ様でした(=^x^=)
リサイタルのウォーミングアップになったかな?
スーツだから、汗ダク山さんになっちゃったかな?

など、あれこれ楽しませてもらったがむでした。


クロニクルはリアタイ出来てないので、明日観ます( ´ ▽ ` )ノ

夕方一人の時間があったのですが、団扇と格闘してたので=3=3=3
おかげで、無事完成(^_^)v
長野が終わったらアルバムに写真を載っけます( ´ ▽ ` )ノ
図工レベルで恥ずかしいですが、記録として。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→顔ヨガの先生、本当に街歩っててあれやってんの?(ー ー;)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)