みんな自由でいいなぁ(=^x^=)(@レンジャー)……でも(´・_・`)

エイトごと
07 /23 2015

今日は帰宅したら、西のお友達から素敵な頂き物が届いてました(≧∇≦)

丸ちゃんが表紙に大きく載っている読売新聞の地域版(=^x^=)
その《現物》を頂きました☆
有難うございますm(__)m(←私信)

よその地域の新聞を見ることも滅多にないので、広告とか情報とか珍しくて、隅々まで見ちゃった(^^;;
関西気分を味わえてウキウキした、がむです。


さて、今日はレンジャー日記が、なんだかツボでした(*^_^*)

すばるんからずっと読んでったのですが、みんな好き勝手な事書いてて、面白いなぁって。
(いつも面白いんですけどね(=^x^=))

すばるん、確かに髪伸びて来ましたね(*^_^*)
今後どうするんだろ?
でもさ、映画の関係もあったけど、寒い時期にチョー短髪で、暑くなった今は刈らないの?(^^;;

どっくん、珍しく何行も書いてる(OvO)

丸ちゃん、絵文字のブタさんが全てを物語ってるのかい?(⌒-⌒; )

たっちょん!5キロも太ったの?
まだ大きくなりたいの?(^◇^;)

信五さん、分からなかったな、今日の問題(ー ー;)
ってか、あの問題文から、その答え……出るのかなぁ(^^;;

ヨコちゃん、何の舞台を観たのですか?
確かに遠い昔のことのようですね。それだけ忙しく過ごしてるんだね(*^_^*)

十人十色じゃないけど、七人七色。
今日は特に皆が書いてる事が、散らかってて面白かったよ(=^x^=)



でも……(´・_・`)→〈続き〉へ。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






でも……(´・_・`)


そう、気付いた方もいらっしゃるでしょうけど、

だれ〜も、リサイタルに触れてないんです。
ヤスくんに至っては、最後確認した22:30の段階で、まだ更新されず。

待ちに待った夏のイベントがスタートして、最初の更新日に一人もリサイタルの事書いてないって。

……怖い。

いつものツアーなら、皆同じように、「楽しかった〜」とか、「次は○○に行くから、待っててね〜」的な言葉に溢れてるのに。

記憶から消し去ったかのような、無かったかのような、《普段通り》の更新に彼らの苦しみを感じてしまった私。

考え過ぎだと思うけど。

考え過ぎだったと笑えるよね、きっと。

大丈夫だよね。

この後のツアー、エイト&エイター、みんなのいい思い出になりますように。


独り言でした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)