素敵なエイター仲間に囲まれて……(*^_^*)

エイトごと
07 /22 2015

感謝の想いでいっぱいの、がむです。

素敵な丸子ねーさんの画像を送って下さったお友達(=^x^=)
有難うございます(≧∇≦)(←私信)

同じ想いを確認し合えた素敵な皆さん(=´∀`)人(´∀`=)

ご自身の嬉しい出来事を早速教えて下さったお友達(←ホントに良かった良かった!)

気さくにお話をして下さる、憧れのブロガーさん達(*^_^*)



皆エイトを愛する、同じ価値観のお仲間♪(*^^)oo(^^*)♪

昨日は少し複雑な想いで過ごしてしまったけれど、今日一日を振り返ったら、とっても幸せな気持ちになりました。


きっとライブに行く方達みんな、エイトを愛してる気持ちは同じはず。
ただ、愛情表現が様々なんですよね(^^;;

今週末の三重公演。
なんだか台風が怪しいけど(ー ー;)
……ってか、どうしてこうもついて回るかなぁ。
台風もエイターか?
頼むから《全ステ》しないでね(⌒-⌒; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^o^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









∞つかささんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)

あ、お宅もでしたか。三面の時期ですよね(^^;;
お疲れ様です。

コンクールも目前ですね(こちらは来月始め)
諸々最後の夏です。

あ、昔もチラホラありましたか(ー ー;)
ジャンプファンの娘とも話しましたが、どのグループにも一部過激派?がいるようですね(ー ー;)
好きな人の悲しい顔見たくないでしょっ!って言いたいです。

ネットの片隅に生きてる者として、あえて書いちゃいました(^^;;

ではまた(^o^)/

あ、今気づきましたが、コメント頂いた時間、ぜーんぶ2が揃ってました(OvO)
気分が良いです(=^x^=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(*^_^*)
いよいよですね(o^^o)
楽しい夏祭りになりますように(*^_^*)
東で祈ってます(^o^)/

キャンジャニの曲、インフィニティのサイトの動画を何度も観てます(=^x^=)
昭和人間に嬉しい昭和歌謡♪
耳に付くフレーズが頭の中でグルグル回ってます(^^;;
発売が楽しみですね(o^^o)
丸ちゃん、ほんっとに色っぽい〜(≧∇≦)
ドキッとします♡
お母さんに似てるとか。すば子もそうだけど、お母さん、こんな感じなのかぁ……って、あれこれ想像(妄想)してはドキドキしてます(^^;;
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんにちは。うだるような暑さですね。

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
先ほどは失礼しました(^^;;

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
そうそう!ライブ前にトラブル発生って、よくありますよね〜。《参戦あるある》かしら?
でも、だから無事参戦できると有難くて謙虚になれるのかな、なんて思います。
暑い中のライブは諸々大変ですが、元気に楽しんできて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)