夏休み気分……(^^;;

自分ごと
07 /20 2015

連休最終日。
今日も汗だくながむです。

この連休から学校は夏休みに入り、さらに次女は合宿でほぼいなくて、朝の慌ただしさから解放されて数日過ごすと、つい自分も夏休みなんじゃないか……と勘違いしそうです。

いや、実際勘違いしてたので、この連休最終日の夜になって今更、明日仕事なんだ∑(゚Д゚)の現実に直面。
急に気分が沈んで来てます(−_−;)

明日は午後、次女の三者面談なので、どっちにしろお昼で早退。
なおさらスイッチ入らないって……ヽ(´o`;


暑さもあり、今日も思考力が低下チュウ(^^;;

夕方少しだけ団扇の準備を始めたのですが、夏に団扇作るの初めてなので、ペタペタと紙が手にくっついたり、扇風機の風でとっ散らかったり(ー ー;)

悪戦苦闘(ー ー;)

でも、文句言ったら、参加が叶わなかった方達にも申し訳ないので、有難く格闘させて頂きます。


丸ちゃん、神戸が終わりましたね。
振りは大丈夫でしたか?

これから暑さの中、毎週末サタプラ〜リサイタル(レコメンの木曜から、かな)の忙しさが続きますね。
体調崩さないように、ガッツリ食べて元気に乗り切ってねo(^_-)O
健康的なムチムチ、大好物だから(=^x^=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます(*^_^*)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)
そして、三者面談もお疲れ様でした(^o^)/
学校って暑いですよね(>人<;)
その中で日々頑張る娘を尊敬しちゃいます(^^;;

団扇(=^x^=)
私は決して器用ではないので、クオリティは置いといて(^^;;
作ってる時間が楽しいんですよね(=^x^=)
実際ライブで見てもらえた実感はありませんが、彼(丸ちゃん)が私に会うために準備してくれてるから、私も彼(丸ちゃん)
のために……って感覚(=^x^=)
とんだ勘違いヤローですが(^^;;

出来たらアルバムにでも写真いれますね(^_^)v

ではまた(^o^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)