炭水化物が気になりすぎの件


いよいよリサイタルがスタートしましたね♪
お友達が送ってくれたグッズの画像に、ワクワクしてるがむです。

なかなか手元に届かなかったチケットも、ようやく辿り着き一安心(o^^o)
無事当日、現地に辿り着けますように(´-`).。oO(


さて、今日はちょいちょい外出する用があり、サタプラもクロニクルも、リアルタイムではほとんど落ち着いて観られませんでした(ーー;)

クロニクルは、夜になって娘達と食事のお供に鑑賞(^_^)v
あれだけ沢山のアラサーのおねーさん達が、終始コワイお顔で……って、迫力あるなぁ(−_−;)
……ってか、あれほどのコワイお顔でい続けなければならない、その目的がよくわからなかった私。

メンバーのしょーもない、でも真剣なディスカッションに対し、笑ったり呆れたり怒ったり……の反応があった方が面白いような…(^^;;

だって、途中思わず笑っちゃったおねーさんいたし。

7人でのディスカッションになると、丸ちゃんって、……おとなしいんだよね(*^_^*)
優しいからさ、自分の考えを「俺が俺が」で押せない人。
しっかり意見(というか、ほぼケンカ?)をぶつけてくるたっちょんに、タジタジになり弱気になる丸ちゃん。
汗臭いかを嗅ぐ?時の仕草と、下向いてぷにぷにの二重顎になっちゃったお顔がもう!可愛くて何度も見ちゃいました(#^.^#)


時系列がめちゃくちゃですが、サタプラの丸ちゃんは……、

うん!やっぱりシュッとしてきてる!
顔付きがキリッとしてた☆☆☆

日記ではまだこれから……みたいなこと書いてたけど、大丈夫だよ(^_^)v
やっぱり内面が滲み出るんだね。
ライブ前で気持ちが引き締まってるのかな?
(あ、いつものサタプラでは気持ちが緩んでるとかじゃないですよ(⌒-⌒; ))

そして、たまたまリアタイできた時に、タイトルの〈炭水化物〉のお話してたんで、ずっと気になってます(^^;;

先週のライザップにも繋がるけれど、やはり糖質がダイエットの要なんですね。
しかも、甘い物だけでなく、成分表示の〈炭水化物〉がポイントだそうで。

〈炭水化物の内訳は、食物繊維と糖質〉

あ〜、そうだったんですね∑(゚Д゚)

最近、朝食はコーンフレークに牛乳をかけて食べてるのですが、成分表示を見てみたら……

炭水化物のうちの繊維は、ごくわずか(O_O)
他はほとんど糖質である事を知り、愕然としました(−_−;)

ごはん、麺、パンは炭水化物だから、コーンフレークなら(^_^)v……って思ってたのに〜(>人<;)

今日は、お店で食品(主にパンでしたが)を見る度に裏面の成分表示をチェック。
コッペパンとか、恐ろしいです(>人<;)

で、あれこれ気にし始めたら、糖質(炭水化物)恐怖症になりかけてました。
一体何食べりゃいいの?って感じ。

長野までに多少は何とかしたいのですが、気にし過ぎてストレス溜めて、食で発散したら元も子もない……(−_−;)

う〜ん、悩む……(ーー;)



丸ちゃん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)
リサイタルのスタート、どうでしたか?
これから週末毎にあちこち廻るんだね。大阪から遠い所は忙しいと思うけど、体調崩さないようにね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント、有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^o^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞miyaさんへ∞

こんばんは!
なんか、こっちから問いかけちゃってすみませんm(__)m
でも、それなら安心しました(^_^)v
グッズの画像も出始めましたかね。私はお友達に写メを送って頂いたのですが、Tシャツ、中々面白い物になっていて、実物に会うのが楽しみです(^ω^)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR