FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

盛り沢山な夏が来た(=゚ω゚)ノ


昨日からずっとお騒がせな台風。
午前中はこの辺も風雨が強くて怖かったのですが、午後になったら天気も回復して、また暑くなりました。

西の方も、週末は大丈夫そうですね(^_^)v

エイトも、そして参加される皆さんも、元気に楽しめますように(*^^*)

いつもは一人で西に移動の金曜日が、今日は皆と一緒に移動したのかな?
嬉しそうな丸ちゃんの顔を想像しては、ほっこりしてるがむです。


さて、わたくしのチケットは……

不在票でした(ノ_<)

しかも帰宅が遅くなり、連絡も遅れて、再配達は明日の午前中……。
うーん、落ち着かないなぁ……(~_~;)


さらに、今日で一学期を終えた次女は、いよいよ最後の夏(コンクール)に向けて、合宿やら演奏会やらと、追い込みに突入。
間に三者面談もあり、進路の事も……ね。

自分ごとでは、母の新盆もあるし。

その前に長野リサイタル(=゚ω゚)ノ


自分や家族がみんな元気じゃないと、予定通りにコトが運ばないわけで。
まずは自分に
「落ち着け」と声を掛けてみました(^◇^;)


皆さんも元気に夏を乗り切りましょうo(^_-)O

……って、まるで梅雨明けしたかのようなコメント(^^;;
(まだ明けてないんでしょ?)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Yさん、mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、有難うございました(*^^*)

いやいや、お恥ずかしい物を晒しました(^^;;
でも、あんまり似てたのでつい(#^.^#)

そう!祇園祭ですね〜。山鉾巡行!
丸ちゃんも昔日記に山鉾の写真を載せてくれた事がありました。
雅で素敵ですね。
見に行かれるんですか?

私は一度も見たことなくて。
いつか見に行きたいものです。そして、丸ちゃんの故郷を感じたいです(#^.^#)

ではまた(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、有難うございました(*^^*)

そのように感じて下さったなんて、すごく嬉しいです。
まだお会いした事のないmiyaさんをとっても近くに感じられて、私もほっこりしています(#^.^#)

ホントにmiyaさんのおっしゃる通りですね。

自分の写真を見ながら、「この半世紀後に、20も下のアイドルを生き甲斐にしているとはなぁ」と感慨深いものがありました。
さらに、前髪おんなじになってるとは……(^^;;
不思議な縁(えにし)を感じます(*^_^*)

「全ては偶然じゃなくて、必然だってことを♪」
……最近、こう感じることが多いです(#^.^#)

リサイタル、無事行われそうで良かったですね。

あ、長野でグッズ買いますので、何かご要望があればご一報を(^_^)v




関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんばんは~

∞くんちやんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございます(*^_^*)

はい、やっと到着しまして一安心です(^^;;
ツアーがスタートすると、グッズの画像やネタバレや、色々ネット上が賑やかになりますよね(#^.^#)
私、内容はネタバレ回避派なので、よそのブログにお邪魔する時は気をつけなきゃ(^^;;

例の件、早速有難うございましたm(__)m
急がなくていいですよ(^_^)v

ではまた(^-^)/

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR