FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ギオン山さん( ´ ▽ ` )ノ


相変わらず、チョーお暑うございますm(__)m

それでも昨日に比べたら、まだいい方と思えてしまうがむです。
昨日がインフルエンザだとしたら、今日は、まあ普通の風邪程度?(^^;;


さて、今日の丸ちゃんの日記(#^.^#)

行間から充実感がこぼれていて、読んでる私も嬉しくなりました(*^_^*)
ごほうび乾杯だって(=^x^=)
うん!いいよ!どうぞどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

そのまま気分良くリサイタルをスタートさせてくださいねo(^_-)O
(リサイタルまでには、レコメンやサタプラと、生放送が続くけど(^^;;)


それにしても……

丸ちゃんの擬音、いつ聞いても面白いな……(#^.^#)
ずっと前には「すんっ」だとか、「ぬんっ」だとか言ってましたね。

今回は「っぽん!」ですか(=^x^=)
なるほど…♪

自分の感覚を音で表現するその感性☆
大好きです(#^.^#)

ジャムセッション、会心の出来だったのかな?
ON AIRが楽しみです(^ω^)

…………あっ(;゜0゜)

この間のジャム、まだ観てなかった(ノ_<)
リアタイできないと、どうも機会を失うなぁ。
丸ちゃん欠席だったらしいから、余計に機会を失う(~_~;)

明日観られるかなぁ。
あ、明日はチケット届くかもしれないから、また見そぴれるかも……(~_~;)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


自分ごとのオマケ→〈続き〉







拍手有難うございました。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









〈オマケ〉

どーでもいい事なんですが(^^;;

この間、小さい頃のアルバムを見ていたら、こんな写真が(^^;;



1歳4ヶ月のがむ


1歳4ヶ月の時の私ですが、前髪の短さと分け方が、短髪にして直ぐのサタプラでの丸ちゃんによく似てたので、つい可笑しくなっちゃいました(^ω^)

モノクロ写真に時代を感じます(^^;;
半世紀ほど前ですからね( ̄▽ ̄)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR