気にしなくていいんだよ、丸ちゃん(*^_^*)

丸山隆平
07 /12 2015

昨日はお薬を飲んで早めに休んだので、朝には復活(^-^)/
一日元気でしたが、夕方〜夜になるとまた怪しくなり、ひどくならないうちにお薬を飲んでおいた、がむです。

だって、昨日今日の暑さは尋常じゃないって!(ーー;)

お買い物に行って、外と中の気温差にやられるんですよね(ノ_<)

しばらく過ごしやすかったから、暑さの恐怖を忘れてたけど、長野大丈夫かしら……と、弱気になってます(・_・;
ま、野外じゃないからね。
寝不足が大敵なので、前日はいっぱい寝てパワーを蓄えて臨みますo(^_-)O


さてさて、今日は、昼間は番人がテレビ前から離れない事がわかっていたので、早朝からサタプラとクロニクルのおさらいに励みましたo(^_^)o

昨日ちゃんと観られなかった《くびれ》問題。
今日習った事を毎日忘れずに続ければ、長野までになんとかなるかしら(^^;;

やっぱりサタプラは主婦や、丸ちゃんよりは明らかに上の年代向けですよね。
若い子は、何もしなくてもくびれてるでしょっ(ーー;)

《くびれ体操》に食いつく自分が情けないやら、恥ずかしいやら……(´・_・`)


今日の丸ちゃんの日記にあったけど、丸ちゃんも、自分がポチャってること、気にしてるのか……、やっぱり。
厳しい意見、しっかり届いてる……って、どんだけファンの反応気にしてるの?

ってか、どんな意見読んでるんだろ?
逆に気になります。

ツイッターって、その瞬間の感情をそのまま拡散しちゃうから、表現もキツイんだろうなぁ(´・_・`)
アイドルだから、余計に身体の隅々まで観察されて、色んな事呟かれちゃうんだね。
ま、それも承知の上でアイドルやってるんだろうけど。
ストレスを食で発散させてる……なんて話もチラッと耳にしましたが。


丸ちゃん、
どうかあまり気にし過ぎないでください。
ポチャってる丸ちゃんの笑顔は、ふんわりと包み込んでくれる、あったかさがありますよ(#^.^#)
それに、絞ろうと思えばすぐに絞れる丸ちゃんなんだし。

ファンは(少なくとも私は)、少しくらいポチャってても、お日様みたいに元気に笑ってる丸ちゃんが大好きなんだよ。

……ってか、世間一般で見たら、全然ポチャってないと思う(^_^)v



暑さも本格的になって来ました。
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


拍手コメントを頂いたmさん、Mさん、有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
















∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、有難うございました(*^^*)
昨日のクロニクルは、丸ちゃんはほぼ《その他》になってたような(~_~;)
よく見ると最後の方、ずっと竹内さんに貼りついてて、その姿が《壁》のお掃除しているようでツボでした(^^;;
今度のクロニクルは、丸ちゃんが日記に書いていた、《異様な空間でのディスカッション》ですね。
楽しみ〜(=^x^=)


赤羽八幡は、ほぼeighter仕様で笑えます。
絵馬を書くマジックも7色だし(^^;;
こちらからだとわりと行きやすいので、またそのうち寄ってみようと思います。

では、暑いですから体調崩されませんように(^-^)/





∞まゆさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、有難うございました(*^^*)

そうそう!うちのオットもテレビっ子だったみたいで、観てないのにとりあえず点けて本読んでるとか。ホント、腹立たしいです|( ̄3 ̄)|
観てないならどいて!って感じ(^^;;

丸ちゃん、ポチャを自覚してるって、今日の日記に書いてて、なんか可哀想になっちやった。
ファンは勝手な事言いますからね。
ストレス溜まるくらいなら、ポチャってても元気に笑ってて!って思います。
彦摩呂さんほどになったら困るけど(^^;;

ではまた、そちらにもお邪魔しますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
お返事今頃で申し訳ありませんm(__)m

そうそう!先日はまるでお宅にお邪魔したようなミラクルが起こりましたね(≧∇≦)
冬のツアーでは、是非お会いしたいなぁ、と改めて思いました(ツアーがある前提で、名古屋に行く気マンマンp(^_^)q)

素敵な団扇が出来ましたね☆お見事です(((o(*゚▽゚*)o)))
リサイタル楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)