ダンシング山さんo(^_^)o

丸山隆平
07 /08 2015

やっとジャムを観られたがむです。

この間の日曜日は放送時間が遅くて、リアタイははじめから諦めてましたので(^^;;

テレビナビSMILE?がとても良いと、お友達のブログで知って(Eさん、いつも情報を有難うございます)、買おうと本屋さんに寄ったのですが、小田舎には、やはりなし。

代わりに?立ち読みしたオリスタで楽しそうなダンシング山さんを見て、
「これは観なければ=3=3」
と、スイッチが入り、慌てて観ました(^^;;


哲太支配人同様、エビ中さん達に若干引きつつ、でも興味深く拝見致しました。
あの人が校長なら、丸ちゃんは担任の先生?(^^;;
女子校のパワーに押され気味の新任の先生って感じで可愛かったな(=^x^=)

で、ダンスセッションv(^_^v)♪

ヤス君は全く違和感なし(^_^)v
丸ちゃんも、結構難しそうなテンポの早い曲を、見事にこなしててあっぱれでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり可愛い子達の中にいると、自然にテンション上がるんでしょうね♪
弾ける若さがおばさんには眩しかったです☆☆☆


ダンシング山さんを観たら、「前向き」も観たくなり、引き続き鑑賞(=^x^=)
周りのお友達は既に練習に取り掛かっている様子。
私も覚えなきゃ=3=3=3

……それにしても動き早っ!
それでも丸ちゃん、ちゃんと踊れてたよ(^_^)v
以前日記で不安そうなこと書いてたけど、今仕上がってればOKでしょう(^_^)v(←どっから目線?)


カッコいい系(Master piece)より楽しい系が得意なのかな?

歌詞もめちゃくちゃ早くて複雑そうだけど、ヨコちゃん大丈夫?
(去年の名古屋だったかな、FUNFUN……で歌詞出なくなっちゃったよね、横山さん……( ̄▽ ̄))


プリプリ踊る丸ちゃんが、今日も大好きながむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)