星に願いを☆(追記あり)


今日は七夕なんですね。

あまりにもどんよりしているので、空を見上げる気にもなりませんが、テレビで朝しきりに、
「今日は七夕!皆さんはどんなお願い事をしますか?」
って言ってたので、一日中《星に願いを♪》のフレーズが頭の中で流れてたがむですが……


ですが……(^^;;

私の頭の中で、まず浮かんだのは、


「好きな〜人に〜、どうぞ会わせて〜、愛の〜、星に〜、願いをかけ〜る〜♪」

だったんです。


……( ̄▽ ̄)


お分かりになりましたか?
アグネス・チャンの「星に願いを」だったんです(^^;;

ディズニーのより先にこっちが浮かんでしまった、とんだ昭和人間です(=^ェ^=)

でも、子供の頃よくテレビの前で真似して歌ったんですよね〜、これ。
懐かしいなぁ(´-`).。oO(

余談ですが、「17才」は、やっぱり私の中では南沙織さんの曲です(^^;;
(↑もうやめましょう(゚O゚)\(- -;)



で、星にお願い事をするなら……
と考えてみました。

願い事=望み=欲?
……と考え始めると、わんさか浮かぶのですが(^^;;


じゃあ、一つだけ……願いが叶うとしたら?

丸ちゃんのこと?、家族のこと?、自分のこと……?

(~_~;)……、(~_~;)……

き、決められない(~_~;)

……と、意外にマジな自分に苦笑い(^^;;


結果、

世界中のみんながいつも心から笑っていられますように……

それが究極の願いかなぁ(´-`).。oO(←真面目か!)


エイトごとっていうカテゴリーだったら、
《エイトがいつまでも私達の前で、仲良く笑っていてくれますように》
かな(*^^*)

やっぱキーワードは《笑顔》だね(^_^)v
この間も「ワッハッハー」歌ってくれたし(*^_^*)
(その先には言及しませんっ!)



そういえば、以前丸ちゃん、お月見デートに誘ってくれたよね(#^.^#)
今日は天の川デート出来そうもないけど、また、一緒にお空を見上げるデートがしたいな(*^_^*)

そんなことを徒然に思った、七夕のがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
(あ、これが私の願い事なんだ……( ´ ▽ ` )ノ)

(早いけど)おやすみなさい☆彡


コメント有難うございます(*^^*)
後ほどお返事致します。


(追記)

Tさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

















∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)

ジム……と言ってもご婦人だけのゆる〜いジム(やり方次第ですが)なので、即効性は……ないかも(^^;;

気がつけばもう7月、七夕。天気はパッとしないけど夏も間近ですね。
リサイタルに関しては、心苦しい思いもありますが、せっかくのご縁なので、楽しんで来ます(^^;;
グッズ、ご希望の物があれば買ってきますので、お知らせくださいね(^-^)/
(まだ先だけど)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR