丸山君は?、……うーん、ムチムチ?(≧∇≦)


丸山DAY第一弾☆

サタブラ丸ちゃんに朝から持ってかれてるがむです(=^x^=)

今日の健康のお話は、コレステロール。
私も実は、去年の健康診断で悪玉が正常値を越えていて慌てました!(◎_◎;)
お薬を……と言われたのですが、半年頑張ってみます!と、お薬は保留にして、ジムに真面目に通ったり、青汁飲んだりDHAのサプリを飲んだりして、なんとか正常値になりました(^^;;

でも、今日の《悪玉÷善玉=2まで》を聞いて計算してみたら、数値は正常範囲だけど、計算では2.2(・・;)
うーん、安心は出来ないってことね。

しかも、実は今年度はまだ健康診断行ってなくて(^^;;
私、春先になると何故かタガが外れると言うか……、分かってて甘いものばかり食べちゃったり身体に悪いと分かってても律することが出来ません(-。-;
仕事が忙しい時期だからストレス溜まるのかなぁ(−_−;)

来週から三週連続でダイエット特集!
来週は、あのライザップ(O_O)
TKOの木本さんがチャレンジしてて、ムキムキに!とのこと。

それを受けての、番組最後の丸ちゃんの一言。

今日の破壊力は凄かった〜(≧∇≦)=3=3=3

小堺さんに
「木本さんはムキムキ、丸山君は?」
と聞かれ、照れながら
「う〜ん、ムチムチ(^^;; 夏までに間に合うかなぁ〜」(赤面)


もう、朝9時半からそんなん放り込まれたら、どうすりゃいいの?
そこだけ戻して、何度も観てはデレデレしたがむでした。

丸ちゃん、一緒に頑張ろっp(^_^)q


あ、この後MUSIC DAYの合間にクロニクルという、贅沢な時間が控えてます(=^x^=)

幸い今日もお一人様(^_^)v

さっさと家事を片付けて午後に備えま〜すo(^_-)O


第一弾でした(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR