FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

願掛け行脚……(^^;;


こんばんは、がむです。

ツアー申し込みを完了し、今日は《願掛け行脚》してまいりました。
昨年に引き続きのコースなんですが……
「ボイラン」最終回のシーンのロケ地が実はうちの県内で。
ちはるちゃんの実家のお蕎麦屋さん、そしてあのラストシーン、クランクアップの場所である、○務所(^^;;

お蕎麦屋さんは、丸ちゃんのシーンではないのですが、DVD-boxのメイキング(クランクアップ集でしたっけ?)にあるように、アッキーナのクランクアップに駆けつけてるんですよね〜、なんて優しいのかしら(#^.^#)
で、ラストシーンの前にこちらで昼食をとったそうです。

願掛けとしては、丸ちゃんが座った席(表示あり)で、丸ちゃんが見たであろう同じ景色を見ながら、丸ちゃんが食べたメニュー(丸山スペシャル)を食べる……。(あ、ホントにこの名前のメニューなんですよ♪)
そして、そこからほど近い○務所をチラチラ見ながら車で通過する……って感じ(^^;;

昨年は、さらに足を伸ばして「Dye D?」のあの映像を撮った山の中のお城?にも行きましたが、今日はそこまでの時間が取れず断念(~_~;)

少しでもゆかりの地に足を運び、心の中で祈る……。
なんかバカみたいですが、本人は必死なんですよ。
笑ってやって下さい(^_^;)

後は、近所の《八》幡宮かな。

皆さんはどのような願掛けをされてるんでしょうか?


おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR