FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

今だに、どっぷり……(^^;;


今日も一日中、ぬ〜べ〜に想いを寄せながら仕事してたがむです。

気持ちは2014年秋。
ぬ〜べ〜の色んなシーンが浮かんでは消え、また浮かび……(←真面目に働きなさいd( ̄  ̄))

帰宅後は、やっぱりメイキング(#^.^#)

今日は丸ちゃんハピバ&クランクアップのとこ。
撮影も終盤に向かう頃の、丸ちゃんのお誕生日☆
沢山のスタッフさん、そして生徒達、律子先生にお祝いされて、嬉しさを噛みしめる丸ちゃんのはにかんだ笑顔が素敵でした。

大切な日の写真に載ってた《ぬ〜べ〜ケーキ》に、これも確か大切な日の写真に載ってたと思う特注ベンチコート。
スタイルの良い丸ちゃんに、とっても良く似合ってましたね。

そして、生徒達のクランクアップの挨拶の所、何度観ても泣いちゃう(←ほぼ母親目線のため(^^;;)

ホントのクラスメイトみたいに仲良さそうで、お友達が頑張って挨拶しているのを、温かく見守ったり声かけてあげたり。
そして、そんな生徒達を優しく見つめる鵺野先生。
本当の高校の風景を観ている様でした。

またいつか、ドラマやテレビの中で頑張ってるこの子達に会えたらいいな……(*^_^*)
そんな事を思って、また泣きそうになりました。

はぁ〜……ε-(´∀`; )

こりゃ、暫く抜けられそうもないな(^^;;


世間では、リサイタルのグッズのお話で持ちきりだと言うのに(~_~;)

お友達に朝教えて頂き、またお友達のブログのお写真でも確認しました。
なるほど、担当制ね(^_^)v
私にとっての必需品、ツアTは、なんと丸ちゃん担当(≧∇≦)
楽しみ楽しみ〜♪

どんなかなぁ……(#^.^#)
お願いだから、普段も着られるデザインにしてね!
(あ、もう出来てるんだ( ̄▽ ̄))

でっかいシャケの絵とか……、マジ勘弁(ー ー;)

ま、どんなのでも買いますがね(^^;;


そうこうしてたら、明日はサタプラ&MUSICDAY(((o(*゚▽゚*)o)))

丸ちゃん、大阪からトンボ帰り?
忙しいけど、頑張ってねp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR