ぬべ山様御一行、ご到着〜(^-^)/(追記あり)


やっと我が家にご到着したぬべ山様御一行!

早速、見られるうちにと、メイキングだけノンストップで、かぶりつきで鑑賞したがむです。


もう、もう、
途中からほぼ泣きながら観てました。
色々な想いが浮かんでは消え、また溢れて来て……。

丸ちゃんの人柄が作る、あのあったかいぬ〜べ〜チーム。
クランクアップの挨拶では、丸ちゃんは、「自分の人柄ではなく、まわりの人柄が僕の人柄を作ってくれた」たしか、そんな事を話してたと思います。

丸ちゃんらしい言葉に、また涙(T ^ T)

CG沢山の作品なだけに、イメージで演技しなければならない様子。本当に難しいんでしょうね。
高いトコ苦手な丸ちゃんだけど、頑張って飛び降りてたね。カットの後一瞬映った必死なお顔にドキッとしましたよ(=゚ω゚)ノ

座敷わらしちゃんの頬を優しく撫でてあげてるとこ、チラッと映ってたけどほっこり(#^.^#)

生徒達の方が、一発ギャグや物ボケのクオリティ高くて笑えるし(≧∇≦)

特殊メイクの大変さも伝わりました。


こうしてクランクインから、オールアップまで通して見ると、本当に感慨深いものがあります。

ぬ〜べ〜が発表になるまでの丸ちゃんを見て来てたから、余計に感慨深い。
雑誌で、「自分も原作のファンだから」と、「自分にがっかりしたくない」と、
そして……、
「ドラマが終わる頃には、人間としても成長していたい」と語っていた丸ちゃん。

本当に充実した三ヶ月を過ごせたんですね。
クランクアップには、ちゃんと成長したあなたの姿がありましたよ。
顔付きが、それを物語っていました。

ただ単に、シュッとしているのとは違う、内側からにじみ出るカッコよさ☆
充実してたんですね。

“宝のような時間が過ごせて、良かったね(*^_^*)”

……メイキングを観ながら、心の中で丸ちゃんに語りかけました。


ぬ〜べ〜と並行して取り組んでいたライブの準備、そしてライブ本番。
「七転八起」は、まさにぬ〜べ〜真っ最中だったことを思うと、本当に胸がいっぱいになり、また泣きそうです。

もう半年以上前のことだけど、私にとっても生涯忘れられない素敵な数ヶ月でした。(大げさかな(^^;;)
また一つ宝物が増えました。

そして……
改めて、丸ちゃんが愛おしく、誇らしく思ったがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

(追記)
拍手コメントを頂いた、Mさん、Yさん、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







∞まゆさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました。
こちらへのお返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

《へそ》に関しては、ね〜(^^;;
忘れてください(^^;;

へそ祭りって、おっちゃん達の腹に描かれた顔を見ているしかない祭りで、汗やらで崩れて来た顔の絵は、さながら地獄絵です(~_~;)
地元でも私はほとんど行きません( ̄▽ ̄)
あ、でも、ちびっ子へそ踊りはめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

エイトごと、お互いマイペースで行きましょう(^-^)/

ではまた(^-^)/




∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
ゆっぴさんから聞かなかったら、ぬ〜べ〜展知らないままでした!
感謝感謝m(__)m

本気で渋谷TSUTAYAに向かおうかと策略中ですo(^_-)O
レンジャーの時とか、私は全く実物にありつけなかったし、やっぱり私にとって、ぬ〜べ〜は特別な想いがあるので(多分丸ちゃんファンはみんなそうかと)、所縁の物には会いに行きたいですε-(´∀`; )

実現したらまたご報告しますね。
ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR