予約完了(^_^)v


迷った挙句、結局◯天さんにセットで予約したがむです。

店頭クジも気になりますが、何かと物入りな今夏。お値段重視&届けてくれるトコがポイントかな(^^;;
あ、ポイントといえば……、ポイントも使ったのでさらにお安く手に入りそうなので(^_^)v

昨日は丸ちゃん、丸子ちゃんだったのね(#^.^#)(@大切な日)
メンバーからは不細工呼ばわりされてるけど、丸子ちゃんは、

キレイなお姉さん

ですよ(^_^)v

自信を持ってね、丸子ちゃん!


では、明日も丸子ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→夕べはお騒がせしましたm(__)m
思い当たる方は〈続き〉へどうぞ(^-^)/
あ、思い当たらなくても、どうぞ(^-^)/

Tさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉の下の方にどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








《鶴のへそ》

夕べの夜ふかしに、我が渋川が出るという情報を娘から聞き、夜中にお友達に告知しまくりました(^^;;
大変お騒がせしましたm(__)m

で、

確かに出ました。うちの近所。そして、辿ればきっと知ってる人達。
へそ地蔵は徒歩エリアだし、なんか不思議な感じ(^^;;

ただ!
へそ祭りは、ぶっちゃけゴマンも人は集まらないと思うし、市民は熱狂などしておりませんからっ(¬_¬)
(ここだけのハナシ)

盛ってるなぁ……と、苦笑いしてた人、きっといる。

もともとへそ祭りは、〈北海道のへそ〉と言われている富良野で行われていた《へそ祭り》をパクっ……参考に始めたものなんですよ。

へそ合戦は、今に始まったことではないですが、張り合うというより、全国各地の《自称へそのまち》の首長が集まり、《へそサミット》なんかも、やってたはず(^^;;

のどかだなぁ(#^.^#)

個人的には、その前のSPの時に出た《鶴の形》の方が面白かったし、その通り!
皆、あのように言ってます。
「鶴の嘴んとこ」とかね。

ちなみにうちは《鶴のへそ辺り》
あ、鶴にへそはなかった……(~_~;)

しょーもなくローカルなお話で、大変失礼致しましたm(__)m




∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました(*^_^*)

そう!味園もあるんですよね〜☆
オランダのとかも入ってるというので、奮発して豪華なヤツ予約したので、今から楽しみです〜(#^.^#)
ドッジ、最強ですよ〜o(^_-)O

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR