いろいろと物入りですな……(⌒-⌒; )


今日昼間にお友達からリリースの情報を頂き、仕事中あれこれ妄想してたがむです。
(有難うございました(*^_^*)←私信)


帰宅してから、webで色々調べましたが……。

ホントに売り方がうまいなぁ(⌒-⌒; )
結局全部買うしかないじゃないですかぁ……(~_~;)

潔く全部買いますが、店頭のクジ……ね〜。
ネットの方が多少でもお安く買えるし、
でも、クジも気になるしなぁ……(~_~;)


と、あれこれ算段しつつ、お友達のブログにお邪魔したら……

あっ(=゚ω゚)ノ

「ぬ〜べ〜」って、明後日発売だったんですね!

予約したのが結構前だったので、正確な発売日は把握してませんでした(^^;;
しかも、なぜか7月中旬の発売と、勝手に決めてた私。
(何故?)

はらちゃんの発売がその頃たったのかも(^^;;


あのぬ〜べ〜にまた会える(≧∇≦)
メイキングも楽しみ〜(=^x^=)
大切な日だったかな?お誕生日のお祝いの《手》のケーキ載せてくれたよね。
あ、テレビ誌にも出てたっけ。
もこみち君が丸ちゃんのためにビーフシチューを作ってくれたというパーティーの様子も入ってるかなぁ(#^.^#)

楽しみ楽しみ(^O^☆♪


この夏は楽しみがいっぱ〜い(=^x^=)

…………出費もいっぱ〜い( ̄▽ ̄)


頑張って働かないと=3=3=3

若い子に貢ぐのって、た〜いへん(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


コメント有難うございます(*^_^*)
明日、お返事致しますm(__)m




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
速報有難うございました。
悩んだ結果、楽天さんに予約しました。
クジも気になりますが、今回はお値段で決めました(^^;;
ぬ〜べ〜や、8月にはリサイタルと味園も届くので……。

貢ぎまくりです(~_~;)

あ、岐阜も中心ぽいですね〜。
正直へそ祭りは、ゴマンも集まりませんって( ̄▽ ̄)

これからその辺りを記事に書こうと思ってます(^^;;

ではまた(^-^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

ご丁寧なコメント、有難うございます(*^_^*)

あ、仕事というより、身内だから、関わらざるを得ない…的な?
物書きが仕事ではありませんので(^^;;

えっ?すばるんのBDでした?(=゚ω゚)ノ
正直《今》知りました(^^;;
今頃知ったか!って話ですね( ̄▽ ̄)
その時もまっったく考えず(^^;;

ゆーみんさん!すご〜い!
教えて頂き有難うございます〜(#^.^#)

でも、この間行った時に、席のところの丸ちゃんの写真を一新したいのでよろしく…と依頼され、あれこれ思案中です(#^.^#)
仕事ではなく(^^;;

あれは冥土の土産にします(^^;;

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR