鑑賞Day(後半、腹筋崩壊(≧∇≦))


今日はオットさん泊りで不在、昼間は娘達も仕事やテスト勉強のため不在。
お一人様を満喫したがむです。

丸ちゃんじゃないけど、HDDに録りためてある番組を観たりしました。


《この間のジャム》

結局観られたのは今日でした(^^;;

たまにはこういうセッションも面白いですね(^_^)v
皆さんが絶賛してた信五さんの「ねぇ」(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛い!

ポリリズムのヤンマーもさすが☆
丸ちゃんだったら…と、思ったら《七転八起》が浮かびました(^^;;

私、信五さんのイフオアは、まだ観たことないのですが、本気で観てみたくなりました(=^x^=)


《サタプラ》

おっ!今日は分け目が逆の丸ちゃん。
いつも爽やかな笑顔をありがとね(#^.^#)

スタートから3ヶ月が経ち、すっかり土曜日朝の顔になりましたね☆
コーナーや流れも色々試行錯誤してきたけれど、今の感じが見やすくて落ち着いていいなと思いました(^_^)v
スタート前は、他の情報番組とは一線を画すようなお話でしたが、やはり朝の生番組だから、その時に世の中で起きている事の情報は有難いです(#^.^#)

《プラスな人》のコーナー、面白いです(^_^)v
又吉せんせーの「火花」、さわりだけ少し読みましたが、うん、面白そう。
芥川賞の発表までには読んでおきたいな。
(シゲちゃんのもまだ読み切ってませんが(^^;;)

今日も認知症絡みのお話でしたが、やっぱり高齢化で、世間の関心が高いんでしょうね。
この番組で色んな脳トレやってくれるので結構助かってます。ありがとう(^-^)/

あ、丸ちゃん「忘れもの」←「もの忘れ」ね(=^x^=)
可愛いっ(#^.^#)

いつの間にか占いはなくなったけど、まぁ、占いよりも天気の方が気になるし(^^;;

それから、今日紹介してた広島のマツダスタジアム!
今年の春休みに次女と広島に行った時に遭遇した、行列&赤の集団を思い出しました。
ちょうど、黒田投手日本復帰の初戦の日だったから、まあ、広島駅前はすごいことになってました。
懐かしかったです(=^x^=)

丸ちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)


そしてそして、恒例の《クロニクル》は、やっぱり〈続き〉へ(^^;;




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



Sさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉後半へどうぞ(^-^)/



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





《クロニクル》

いきなりドッジ、第2弾!

まあ、予想はしてましたが、期待以上のものを提供して頂けて、もう!腹筋崩壊(≧∇≦)
筋書きなしだよね、あれ。
なんでこんなにオモロイ子達なんでしょ(=^x^=)

前回が一般にも好評だったようで、始めのナレーションも嬉しかったな(#^.^#)
関ジャニ∞を知らない人もクセになるって……(≧∇≦)


で、ここに再現するには私は力不足なので、かいつまんで私のツボだけ書き連ねることにします。

☆今回のMVPは、踏んだり蹴ったりのヤス君かな。
痛いトコにボール当てられちゃったりね(^^;;
電話が鳴った時、ビックリしてバランスボールの上でもがいてるのが、一番のツボでした。
あの子はとにかく動きが可愛すぎ(≧∇≦)

☆すぐ騙されたり巻き込まれるすばるんとか。
あ、自分で鍵かけて立てこもったお風呂場から出られなくなり、みんなに助けられたのに逆ギレしてるのが、ツボ(≧∇≦)

☆ヒナちゃんク〜イズ!と叫ぶ信五さん、可愛すぎ(≧∇≦)

☆ヨコちゃん、ブルームーンの本番前に、こんな大仕事してたの?ご苦労様(^^;;

☆コス山ならぬ、コスキド呼ばわりのどっくん。
いつも思うんだけど、どっくん、この手のお遊び大好きみたいね(≧∇≦)
やたら楽しそうだったり本気だったり(=^x^=)

☆たっちょんの自由過ぎる行動と、大らかさと、意外と腹黒い?トコ、ツボです!
丸ちゃんを裏切る?ときの「あ、そうか」が、可笑し過ぎ(≧∇≦)

☆そして丸ちゃん!
前回同様なぜかボールを持つと首が鳩みたいに動く(≧∇≦)
今日はヨコちゃんに指摘されてたね。
たっちょんに裏切られた時の(≧∇≦)泣きそうなお顔。ボールを受け止めた強運のドヤ顔。

あ〜っ!全国の方にテレビで観て頂きたい(>人<;)

あ、あと、やっぱり出前頼む時って偽名にするんだ(O_O)

来週は、いよいよ丸ちゃん司会のクイズコーナー登場のようです。

今日もいっぱい笑いました(≧∇≦)



∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございます(*^_^*)
こんな後ろになっちゃってすみませんm(__)m

もうすぐリサイタルの神戸なんですね!
普段のライブとは違うから、エイトも色々慌ただしいでしょうね。
でも、ライブと同じようにグッズもあるようだし。
なんか、《盆踊り》がキーワードのようですね(^^;;

楽しみです(#^.^#)
レポ、お願いしますね(^-^)/

あ、記事拝見しました。
バスの運転手さんの対応って、小さな事でも乗客の心に大きな影響与えますよね。
爽やかなお話、有難うございました(*^_^*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR