楽しい時間は、あっという間……ε-(´∀`; )

自分ごと
06 /26 2015

今日は曇りから雨に。夕方には結構な降りとなりました。
そんなすっきりしない一日でしたが、エイターさんとランチして、いっぱいお喋りをして、心は晴れ晴れのがむです。


ブログを通してのお友達。
お会いするのは初めてでしたが、やっぱり同じ人を好きな者同士、直ぐに意気投合(^_^)v
《丸山スペシャル》を食べながら、楽しい時を過ごせました。

こうして、縁も所縁もない所に住んでいる者同士が、丸ちゃんのおかげで繋がれた。そして、まるで昔からのママ友のようにお喋りができ、時間が足りないほど楽しく過ごせた…。

ブログやってて良かったな…と、心から思いました(*^_^*)
有難うございましたm(__)m(←ガッツリの私信)


で、帰宅したら、西のお友達からも楽しい素敵な頂き物が☆
有難うございました(←またまた私信)



さて、我らが丸ちゃんは…と言うと。

ん?盆踊り?
たっちょんが丸ちゃんちにお泊まりしたの?

(=^x^=)

想像(妄想)するだけでキュンキュンする画なんですけど〜ε-(´∀`; )


ところで、盆踊り?

他の方のブログでちらっと拝見したのですが、盆踊りをリサイタルで踊る?

キャンジャニ∞の曲が盆踊りなの?
それとも、別の新曲が出るの?
……またまた疑問符だらけになってしまいました(~_~;)

来週にはチケットの発送が始まるようですね。

梅雨真っ只中ですが、その先のお楽しみを思ってジメジメを乗り切ろうと思う、がむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

















∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございましたm(__)m
そうそう!他のメンバーの出演時が、ああだったから色々期待しちゃいますよね(^^;;

でも、朝の顔は《脱ぐ》訳にはいかないのかな(^^;;
脱がなくても十分素敵な丸ちゃんでしたね(=^x^=)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは(^-^)

∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
こちらこそ有難うございましたm(__)m
まだまだた〜くさんお話したい事はあるので、またお喋り出来たらいいなと、楽しみにしています(^-^)/

クロニクル観られましたか?
もう!(≧∇≦)
毎週笑い過ぎて大変ですね。何度観たことか!
全国の方に観て頂きたいです。

明日は「ホシイモノハ」観よっかな(^_^)v

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)