色々届いた〜(^_^)v

エイトごと
06 /25 2015

梅雨なのに雨はあんまり降らず暑く、仕事帰りの車の中で蒸し料理になった気分ののがむです。
暑さのせいか、期末テストの勉強してる娘は鼻血出しました(-。-;
頑張れp(^_^)q


さて、今日はAmazonさんに注文しておいたVoCEと、会報が到着(((o(*゚▽゚*)o)))

VoCEって、見たことない雑誌です。
付録も付いてるので、丸ちゃんのページだけ切り取って、後は長女にプレゼント(^^;;

まだちゃんと読んでないけれど、アップのお写真にドキッ(≧∇≦)
小さい写真の、座って足を投げ出してるやつ。以前にも何度か見たポーズ(#^.^#)
この無防備な感じがたまりません(≧∇≦)


会報は、珍しく縦長。
いつものように細かい文字に、over50は悪戦苦闘(~_~;)
週末にゆっくり読むとします(^^;;


レンジャーは、最近ダブルス流行り?
信五さんと丸ちゃんのレコメンコンビの連動企画。
仲いいんだね……と、ほっこり(#^.^#)


大切な日では、まだ長野のお話?
ってことは、滞在してたの〜?(≧∇≦)
きっと、地元のテレビ番組に出たりしてたんでしょうね。いいなぁ(#^.^#)


そうこうしてたら、もう明日は金曜日。

明日はエイターのお友達と丸山スペシャルランチです(#^.^#)
直接お会いするのは初めましてのお友達。ドキドキ(*^_^*)

丸ちゃんが繋いでくれたご縁で、こうしてお友達と楽しい時を過ごせることに感謝です(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)