FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

とりあえず……、社長さんに拍手( ̄▽ ̄)


待ちに待ったテレ東音楽祭♪
HDDの容量が少なくて、ヒヤヒヤしてるがむです。

とりあえずエイトのところはリアタイできたので、それ以降は観てませんが……。
あの後は出てませんよね(^^;;


で、観終わって、まず湧いた感想がコレでした(タイトル)


あ、「強く強く強く」は、素敵でしたよ〜ε-(´∀`; )
テレビで「強く強く強く」を観るのはMステ以来になるのかな?
やっぱりバンドのエイトは素敵だわぁ。
照明も凝ってて、PVみたいな感じ☆

そうそう!あの場所の感じ、「LIFE」のPVに似てたからかな。


……からの後半の《現場》だったから、尚更前半が素敵に感じたのかも(^^;;

別に、後半が(~_~;)だったとか、映像が雑だとか言ってるわけではないですよ(←言ってるじゃん)

確かに貴重な映像なんでしょうね、建設中の新社屋ですから。
カメラも192台でしたっけ?
随分大掛かりな収録だったんですね(O_O)

ワチャワチャしながら昇って行くエイトも臨場感があって、楽しませて頂きました。
(歌うの大変そうだったけど(^^;;)

で、ペンキでお絵描きからの、社長さん(Tシャツに書いてあったから、すぐわかったよ)を巻き込むオチ。
常套手段ですかね、テレ東の。
ペンキまみれの腕でもにこやかに笑う社長さん、ナイスでした( ´ ▽ ` )ノ

ふぅ〜っ、お疲れ様でした。

あ、来年は普通に生出演して頂きたいかも……


ところで、今日の大切な日で、丸ちゃんが昨日かな?、長野に行っていたことを知り、(((o(*゚▽゚*)o)))っとなりました。
地元じゃないけど、群馬も通ったんだ!ってね。

リサイタルの準備ですね。
地元のテレビに出たんですかね。
隣県だけど長野の放送は入らないので、全くわかりませんが(^^;;

着々と進んでますね(^_^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR