あ〜ふれ〜る妄想〜、無限大〜♪

エイトごと
06 /23 2015

今日も一日中、水着姿の彼女達(彼等?)が頭の中でグルグル回ってた、がむです。

仕事中も油断すると、丸子ちゃんが頭の中で微笑みかけて来たり、なぜか錦子ちゃんが微笑みかけてくれたり(^^;;
(私、女装の錦子ちゃんの顔、タイプかも〜(#^.^#))

……ってか、仕事しなさい( ̄Д ̄)ノ


昨日は動揺のあまり、見境なく書き散らかしましたが、冷静になって考えると、ライブ(リサイタル)中にキャンジャニ∞に変身できるのだろうか……~(・・?))

との疑問が。

ってか、まだリサイタルにキャンジャニ∞が出るなんて、言ってませんけどね(^^;;
(当然やるとは思いますが)

だって、あれ結構ちゃんとメイクしてるんでしょ(^^;;
その曲のために変身して、すぐにオトコに戻るのは大変ですよね。

かと言って、衣装だけ戻って顔が女子のままだったら、またおかしなものだし。
逆に、顔は関ジャニのままで衣装だけ女装だと、……奇妙だし。
地元番組のパフォーマー達と踊るとしたら、女装姿はスクリーンだけ?とか。

CDデビューってことは、Mステとか出ちゃうの?
その時はもちろん《生女装》だよね。
《関ジャニ∞》ではなく、《キャンジャニ∞》で出るんだから。
《エイトレンジャー》として出てたようにさ。
ってことは、その時はずっと女装姿でいるのか……とか。


妄想が止まらない……(~_~;)


そうこうしてたら、明日はテレ東音楽祭じゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、キャンジャニ∞が衝撃すぎて、丸ちゃんがゲスのライブ行ったこととか、丸ちゃんが彼等に夢中過ぎて、ヤキモチ焼いちゃうほどだったことが、遠い昔のことのようです(^^;;



今日、ふと空を見上げた時、以前丸ちゃんが日記に書いてくれた言葉を思い出しました。

……空を見上げなくても、いつも見えるようになるから……

みたいな言葉。

確かにそうなってるね。
今は、週に幾つもテレビでエイトに会える。正直観きれないくらい。
嬉しくて、幸せで怖いくらいだよ、丸ちゃん。


ドラマとかにも全然出なくて、丸ちゃんが恋しくて、繋がってると言ってくれた空を見上げては淋しさを紛らしてた、あの頃が嘘のよう。
でも、とっても懐かしい。

それも、丸ちゃんとの大切な思い出の一コマだから。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













∞kyoroさんへ∞

お久しぶりです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気でしたか?

拍手コメント、有難うございましたm(__)m
すごく嬉しいです!

そう、今度は女装でCDデビューですって!(◎_◎;)
いろんな事やってくれますよね〜(^^;;

ところでリサイタルはどうでしたか?
私は何とか長野に行けることになりました。

あ、そうそう、kyoroさんブログ変えましたか?
お邪魔しようとしましたが、ちょっと辿り着けなくて(~_~;)
またチャレンジしてみますね。

お仕事お忙しいですか?
お身体大切になさって下さいね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)