FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

これってやっぱ、運命なんかなぁ〜(#^.^#)


今日は、お昼前後に一つ前の記事を書いてました。
で、更新したらお友達からメールを頂き、丸ちゃんの大切な日もシゲちゃんのお話だったと知り、驚いたがむです。
教えてくださり、有難うございました(*^_^*)(←私信)

今日の更新は昨日の出来事だから、昨日丸ちゃんは、せんせーの本を読んでたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪からの帰りに読んだのかな。お部屋かな。

私も昨日読んでましたよ!丸ちゃん(^-^)/

同じ頃同じ物を読んでた……(#^.^#)
そうなればいいなぁ、なんて冗談のように思いながら慌てて本を買ったものの、いざホントにそんな偶然に遭遇すると、急に丸ちゃんをすごく近くに感じて、逆に慌てます(^^;;

午後はずっとドキドキしてましたε-(´∀`; )
今も書きながらドキドキしてます(^^;;

勝手に運命を感じてる、お目出度いがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→ジャムは明日観ます(^^;;





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: こんばんは
∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)

いやあ!有難うございましたm(__)m

そんな喜んでいただけて、恐縮です。
こんな地味なブログで申し訳ないようです(^^;;

でも、確かに丸ちゃんが毎日更新してくれるおかげですね。
忙しいのに。

ホントに丸ちゃんに感謝です(#^.^#)

ではまた(^-^)/
うん、その準備、大事かも(^_^)v
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR