FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

これってやっぱ、運命なんかなぁ〜(#^.^#)

今日は、お昼前後に一つ前の記事を書いてました。
で、更新したらお友達からメールを頂き、丸ちゃんの大切な日もシゲちゃんのお話だったと知り、驚いたがむです。
教えてくださり、有難うございました(*^_^*)(←私信)

今日の更新は昨日の出来事だから、昨日丸ちゃんは、せんせーの本を読んでたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪からの帰りに読んだのかな。お部屋かな。

私も昨日読んでましたよ!丸ちゃん(^-^)/

同じ頃同じ物を読んでた……(#^.^#)
そうなればいいなぁ、なんて冗談のように思いながら慌てて本を買ったものの、いざホントにそんな偶然に遭遇すると、急に丸ちゃんをすごく近くに感じて、逆に慌てます(^^;;

午後はずっとドキドキしてましたε-(´∀`; )
今も書きながらドキドキしてます(^^;;

勝手に運命を感じてる、お目出度いがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→ジャムは明日観ます(^^;;





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは
∞くんちゃんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)

いやあ!有難うございましたm(__)m

そんな喜んでいただけて、恐縮です。
こんな地味なブログで申し訳ないようです(^^;;

でも、確かに丸ちゃんが毎日更新してくれるおかげですね。
忙しいのに。

ホントに丸ちゃんに感謝です(#^.^#)

ではまた(^-^)/
うん、その準備、大事かも(^_^)v
がむ | URL | 2015/06/22/Mon 23:30[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: