せんせーの才能☆

自分ごと
06 /21 2015

肌寒い日曜日です。
昨日から泊りで出かけているオットさんが帰るまでの、貴重な独り時間を過ごしてました、がむです。

シゲアキせんせーの短編を二つ読みました。

なるほど……

アイドルの世界にいるのに、現実社会のあれこれを切り取るのが上手だなぁって思う。
脱サラのお話とか、すごく引き込まれましたよ。

恋愛小説(仮)……
切ないね。
すごく好きなお話でした。
こんな現象が私に起こったら、丸ちゃんに会えるのかな……なんて、本気で思ったよ。
……彼女が優しく微笑むとえくぼが恥ずかしげに現れ、唇はきゅっと細く……
って、一瞬丸ちゃんが浮かんじゃいましたよ(^^;;


丸ちゃんは、もう読み終わったのかな。
どんな感想を持ちましたか?
今度、「大切な日」やレンジャー、レコメンでもいいから、聞かせてね(^-^)/


久しぶりに本の世界に浸れて、心が満たされたがむでした。
残りはまた、時間のある時に読み進めようと思います。

シゲアキせんせー、有難うございました(*^_^*)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)