さようなら、代官様(^-^)/

エイトごと
06 /20 2015

スタート当初は、多部ちゃんのドSぶりに違和感があり、(~_~;)だったけれど、いつの間にか見慣れて、『バッカじゃないのっ!』のセリフを心待ちにしてて。
いつしか土曜9時が楽しみになり、今日の最終回も夢中で観てたがむです。

たっちょんのほぼ《素》のヘタレぶり?も可愛くて、癒されました。
なぜか最終回に《石津君》が出てましたがね(^^;;

……コツン(←えっ?と思ったけど(^^;;)

ま、ご愛嬌ってことで。

このドラマ、キャストが良かったと思いますよ。回を重ねる毎に親しみが湧いて来ました。

あ、ラストシーンは……

HEROのパクリですかぁ?( ̄▽ ̄)

これもご愛嬌ってこと?


三ヶ月って早いなぁ。
土曜日の楽しみが一つ減っちゃった(´・_・`)


あ、シゲちゃんの本、とりあえず一話読めました。
(なんだかんだで、読書の時間があまり取れず(~_~;))

へーっ、こういう文章書くんだ。
シゲちゃんって、ホントに作家さんだったんだね、すごいと思うよ。

言い回しとか、〈ザ・文学〉だよね。
シゲちゃん、頭いいんだな……

ここのところ、割とわかりやすい言い回しの作品読むことが多かったから、短編だけど、じっくり読ませて頂きました。
明日は次を読もうっとp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、拍手コメント、有難うございます(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














∞みみさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。楽しかったです(#^.^#)

あっ((((;゚Д゚)))))))

忘れました、感想。

東京、もう終わっちやいましたね〜_| ̄|○
ここで書いたから諦めよ……

クロニクルは、ホントに早く全国放送して頂きたいですね!
なんか、観られる事が申し訳ないくらい見事な内容ですよね。
沢山の方に観て頂きたいものです。

明日のジャムは丸ちゃん欠席で、ちょっと寂しいですね(´・_・`)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)