湯田っち☆その後……(#^.^#)

丸山隆平
06 /20 2015

予定通り……とまではいかないけれど、のんびり過ごしているがむです。


サタプラで確認した、湯田っち☆仕様の丸ちゃん(o^^o)

うん!大丈夫だよ!
さっぱりとして、どの年齢層にも好印象だね☆
だいたい、前髪の量だの分け目だのって、ファンしかわからないしね(^^;;

ちょっと出世して貫禄が出てきた湯田っち……ってとこですかね(^ω^)
そして、ファン向けの歯磨きシーンや、豪華な朝食のお写真(#^.^#)

ちょいちょいファン仕様を取り混ぜて頂き、感謝ですm(__)m

豪華な朝食の食材を買う姿や作ってる姿を、写真の向こうに感じて、またまたときめいたがむでした。




そしてそして!今週も珠玉の名作となったクロニクル。

放送が観られない方のお気持ちを考えると……
やはり、こうするのが懸命かと→〈続き〉へ。


テレビ誌であんなに見せられて、放送がないって……。
観られない地域の皆様にしてみると、残酷過ぎますよね(´・_・`)


一刻も早く、全国放送になることを、

強く望みます!



私の当たらない(←だったら言うな)予想では、秋の改編期に動きがあると見てるのですが。
夏の改編期は、まだ番組も始まったばかりだったし、既に諸々決まってたんだろうし。
……となると、秋(10月〜)あたりから、沢山の地域で観られるようになるのではないかと……。

番組開始以来、ファン以外の方にも好評のようだし。
芸人よりよっぽど面白いもん!あの子達(^ω^)



さて、これからせんせーの本を読み始めます。(シゲちゃんの方ね)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q











∞絶品クロニクル∞

英語伝言ゲームは、ヨコヒナどっくん。
もう、これは安定の面白さ(⌒▽⌒)

足跡スタンプラリーは、後半戦のダチョウ&有角牛(名前忘れた)

なかなか爪痕を残せない丸ちゃん、奮闘するも空振りに終わり、お手柄は勇気あるヨコちゃんが。
丸ちゃん凹み気味(^^;;


でもでも!

そう!テレビ誌で既に世間を?賑わせている《失敗しない男》では、大活躍でした(^_^)v

とにかくソロっていう、それだけで丸ちゃんファンにはため息もんだし。
要所要所のキメ顔が、もう〜!たまりませんε-(´∀`; )

……ってか、オチでわかるというその苦労。洒落た演出だね(o^^o)
(TAKE6で成功したのね)

でも、たった6TAKEで成功は、すごいと思うよ、うん!
皿回しのくだりは思わず見惚れたし。
テーブルクロス引きは、マチャアキさんかと思ったよ。
大切な日の写真にあった帽子ワザなんて、ビックリ(OvO)

ダンスのキレだって、良かったよ(^_^)v

家でも練習してたんだね。お疲れ様m(__)m


大仕事が終わった後のせんせーの本、至福の時だったでしょうね(o^^o)


次は会社編の予定とか!
ジョンにあったように、「マルのコーナーが、一番長く続いてる」って言われるように、頑張ってp(^_^)q

来週は、またまた《いきなりドッジ》みたいね。

∞の飛び道具・丸ちゃんの司会のクイズコーナーはいつかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)