あの湯田っち☆ふたたび……の予感?

丸山隆平
06 /18 2015

先週の公約通り、頑張ってレコメンのオープニングトークだけは聞こうと、耳を傾けたがむです。

そしたら、

えっ?

丸ちゃん、髪だいぶ短くしたって?
「刑事役の時くらい……」って?

えーっ?

そうなんだ∑(゚Д゚)
思い切ったねぇ。

懐かしいなあ、
《短髪丸ちー》(@当時の「大切な日」より)

サタプラが楽しみです(#^.^#)


ところで、その後のトーク、今日は妙にオトナなお話でしたが……

「おばさんはサタプラへどうぞ」なんでしょ!……と、やさぐれてる《奥さん》達が結構いる事、気付いたのかしら(^^;;

有難うございます。
おかげで少し仲間に入れた気になりましたよ(^-^)/

そこらへんしか聞けませんでしたが、後は明日聞くとしますね、丸ちゃん(^_^)v


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは~

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)

更新はなんとか日付が変わる前に出来ました(^^;;
ただ、そのシワ寄せでこちらへのお返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

丸ちゃんの「嫌いにならないでね」は、以前は何かにつけて大切な日に書いてて、読む度に、もっと自分に自信を持っていいのに〜と、その謙虚さが愛しくもあり、少しだけ心配でもありました。

でも、去年の夏頃からはその言葉も見かけなくなり、代わりに頼もしい言葉が並ぶようになったので嬉しく思ったものです。

今日久しぶりに見たこの言葉。
これは、以前使ってた時とは意味合いが違うなと感じます。
イメージチェンジして、初めてお披露目するドキドキ感で言ってる様子が、キュン☆ですね(*^_^*)

ではまた、後ほど(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)