あの感動☆ふたたび……の予感?


今日は珍しく梅雨らしい一日でした。
肌寒く、ずーっと雨が降ってるなんて、今年の梅雨シーズンで初めてじゃない?

そんなスッキリしない季節ですが、職場のお手洗いには素敵な水盤にアジサイが活けられてまして、見る度に癒されてます。
お花の先生の資格を持っているお友達が、折に触れ色んなお花をセンス良く飾ってくれるのです。
少し前はバラでした。

こんな風に、それぞれの季節らしさをさりげなく日常に添えられるって、素敵だなぁって思います。
ズボラな私にはできないので、なおさら憧れます(#^.^#)

丸ちゃんも、季節の移ろいに敏感ですよね。素敵だなぁ。

日々慌ただしく過ぎて行くけれど、たまには周りをゆっくり見て、季節を感じてみようと改めて思ったがむでした。



さて、今日のレンジャーで丸ちゃんが書いてくれた《音楽祭》♪
来週ですよね!テレ東音楽祭!

去年のあの感動?が、再び味わえるのかと思うと、ワクワクドキドキです(#^.^#)
今年も収録なんですね。

去年生出演じゃないことに悲しんでいたら、とんでもない豪華なパフォーマンスに仰天し、感動しましたが、今年もなかなか期待出来そうで、待ち切れませ〜んε-(´∀`; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


追伸→丸山スペシャルの話が出たレコメンは、2013年7月25日でした(^_^)v






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR