FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

「ジャニ勉」という場所……
こんばんは、がむです。

丸ちゃんの日記見てると……

「ジャニ勉」収録の日の日記はいつも、楽しくて仕方ない様子が溢れてて、ホントに大切な場所なんだな…って思います。

東京でのお仕事が増えても、「ジャニ勉」だけは全員で大阪。よく日記にも書いてますね、昔からお世話になっているスタッフさんのことや、ずっと変わらない空気感のこと、楽屋でいつもいっぱい笑ってること。

素敵な場所なんですね。

観られない地域の人に向けて「ごめんね」と書いてくれる丸ちゃん^_^
かくいう私も観られない地域(^^;;

エイトと出会った2009年秋には、BSで観ることができました。あの頃は、ちょうどスタートした「関パニ」と「ジャニ勉」の二本を毎週毎週観て、いっぱいいっぱい笑ってました。娘二人と私の親子エイター生活の始まりでした。
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )

最近は、関東でも観られる地域が増えているのに、うちの県ではやっぱり観られませんT_T
近県はみんな観られるのに〜 |( ̄3 ̄)|

オリスタの写真や動画サイトで時々観ますが、やっぱりテレビ画面で観ないと楽しさを100%感じることはできません。

でもね、でも、丸ちゃんの日記が楽しそうなら私も嬉しいから、いいんです。
どうかエイトの実家みたいな「ジャニ勉」という場所が、ずーっとあり続けますように(^_^)


おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: