《丸山スペシャル》で、元気ハツラツp(^_^)q

自分ごと
06 /16 2015

突風や降雹、小噴火など……、やたらテレビに登場してる我が県ですが……(^^;;
お陰様で私の活動エリアでは何事もなく、いつもと同じ時間を過ごせているがむです。
お友達からも「大丈夫ですか」とメールを頂きました。有難うございましたm(__)m(←私信)


でも、やはり気候のせい?気圧のせい?だか、片頭痛が続いてたり、首や肩が痛かったりとスッキリしないので、久しぶりに《丸山スペシャル》を食べて、元気をもらってきました(^_^)v


あ、《丸山スペシャル》とは何ぞや?……ですよね。

今までもたまに記事に書いてきましたが、実は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の最終回で、ちはるちゃんが実家のお蕎麦屋さんの前で話すシーンを撮った場所が、職場の近くでして。

丸ちゃんの出番はその後のラストシーン(刑務所)なのですが、クランクアップのアッキーナのために駆けつけ、そのお店で食事をしたのです。

で、その時食べたメニューが、その後《丸山スペシャル》という名前でメニューに加わり、今に至っているというわけ。

更に、丸ちゃんが座った席もわかるようになっていて、丸ちゃんの写真や切り抜きが貼ってあるんですよ。

結構知られているようで、はるばる県外からファンが来たりもするようですね。
レコメンで丸ちゃんご本人も、自分の席がある事を了解してくれたみたいだし(*^^*)

私は、二年前くらいから通うようになり、気さくで素敵なご主人夫妻と仲良くさせて頂いておりまして、「何時もので……」と注文してます(#^.^#)

ただ、その後厨房で「丸山スペシャルひと〜つ」って声がお店に響くのが、少々照れます(^^;;

で、大体丸ちゃんが座った席が空いてたり、途中で空くと移らせてくれるのですが、今日は空いてなくて。でも、そのおかげで、初めて《愛梨ちゃんが座った席》で食事ができました。いつもと違った眺めもなかなかで、丸ちゃんの席を斜め前に見る感じに、妙にドキドキしました(*^^*)

丸ちゃんが見た景色を見ながら食べるもよし。丸ちゃんが座った席を見ながら食べるもよし。

そんなことを考えながら一人で食事してきました。
おかげで、元気ハツラツ!になったがむでした(^_^)v


アルバムにメニューの写真を載せますね(^_^)v
(お店の奥さんに了解取ってありますから。)

詳細は〈続き〉へ。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









∞丸山スペシャルについて∞

とろろ蕎麦とネギトロ丼、サラダのセットです。
結構なボリュームなので、丸ちゃんにはちょうどよかったのかもしれませんが、女性は〈ぱんパンダ〉になりそう。
なので、言えばお蕎麦か丼を少なめにしてくれます。

群馬県の前橋駅が最寄りの、「将太」というお店で〜す(^-^)/

因みに、ラストの刑務所シーンは、その近くの前橋刑務所です。
食べた後は、いつも車で刑務所の横の道を通り、丸ちゃんに想いを馳せています(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは~

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

あ、是非いらして下さいよ!ご案内します(^_^)v
コメントのアドレス欄を入れて頂ければ、ご連絡出来ますね。

それから、私が住んでいるのは、前橋から車で30分程の田舎の市です(^^;;
伊香保温泉が近いです〜(^_^)v

ではまた(^-^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今、そのレコメンを探してましたが、やはり2年も前だと、なかなか見つかりませんね(~_~;)
確か、2013年7月24日頃でした。(木曜日は何日だったかしら?)
11時少し前の時間ですね。うちのSDカードには、その時の音源があるんですが(^^;;
私もまた探してみますね。

ではまた(^-^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
昨日はしつこくてスミマセンm(__)m
ずっとあると思うので、慌てなくて大丈夫ですよ(^^;;

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)