大御所と新米マネージャー(#^.^#)、その他諸々…

エイトごと
06 /15 2015

今日は、一日中夕べのジャムの余韻に浸ってはニヤけてた、がむです。

だってだって!
丸ちゃん大活躍だったんだもん(#^.^#)

ま、アッコさんとのやり取りは、大御所さんを前に緊張しまくりの、でも一生懸命尽くす、健気な新米マネージャーのようでしたけど(^ω^)

ココイチのメニューを説明するために、さっとアッコさんの横に跪き説明する丸ちゃん。
もう!誠実を絵に描いたようで、胸がいっぱいになりましたよ。

進行役はサタプラで慣れてるはずだけど、やっぱりアッコさんの前とあっては、緊張したでしょうねぇ(^^;;
観てるこっちまで緊張しましたわ。

でも、サンボマスターさんのおかげで、いい感じに場が和んだりして、エイトさん達も、緊張の中にも笑いありで、観ていて楽しかったですよ。

それにしても、番組中に出前を注文して、届けてもらって食べるまでを流すって(゚o゚;;

Bananavi!で、プロデューサーさんが
「固定観念にとらわれず、アーティストさんに対してそんなことやるか?というようなこともやっていきたい」
と語ってたのが、まさにこういうことですか(O_O)

しかも、あの和田アキ子さんに……!

すごい番組だわ!

でも、アッコさんの器の大きさは、やっぱりホンモノの大御所ですね。

アッコさんからしてみれば、わけのわからない若造達とも、ちゃんと向き合ってくれたし。
サンボマスターの人の話を聞く時は、ちゃんと身体ごと横向いてあげてたし。
さすがです。


そしてそして!

夢のコラボですよ!

多分緊張してたと思うけど、堂々と歌うすばるん。
ここでまたポチ男に会えるなんて!感激(≧∇≦)

それを受けて気持ち良さそうに歌うアッコさんも、カッコいい☆
ベースの丸ちゃんとこにも来てくれて楽しそう。

ベーシスト丸山隆平も、いつもに増しての渾身のパフォーマンス☆
ドキドキでしたよ(#^.^#)


丸ちゃんは、もう一曲《ボーカル》で参加!
楽曲は(すみません)、知らないのですが、丸ちゃんとあの人の激しいパフォーマンスは強烈でした。
丸ちゃん、エイト内でも、あそこまでの激しいパフォーマンスってないと思うので、新鮮だし、普段観られないような丸ちゃんの表情に、ずっとドキドキでした。

すごくシュッとしてたと思うんですが……。
サタプラの時って、何か空気でも注入されてるのかしら(^^;;ってくらいふっくらして見えるんだなぁ。不思議。


あ、最後にこれだけは言いたい!

エイトはいつの間にか《5人》が定着してしまってますが、この番組を観る一般の視聴者が《関ジャニ∞は5人のグループ》と勘違いしないか、地味に、でも本気で心配しているがむです。

だって、ジャニーズといえば《5人のグループ》が多いじゃない?
頭数がいつも5人だと、一般の方には、誰がいて誰がいない……なんてわからないよ(ー ー;)

出来るだけ全員揃えて下さいm(__)m


コーフン冷めやらぬ……で、書き散らかしました(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございます(*^o^*)

ね〜!ジャムのすばるん、痺れましたね!
サンボマスターの山口さん(やっと覚えました(^^;;)、丸ちゃんとあんなに近くて羨ましい〜ε-(´∀`; )
来週は、高橋優さんだから、たっちょん活躍しますね(^_^)v
丸ちゃんは欠席のようなので寂しいですが(´・_・`)、倉ヤスと優さんのワチャワチャに期待してます(#^.^#)

クロニクルは、サイトの番組へのメッセージにも、全国放送で!との要望が多いから、放送地域は絶対広がっていくと思いますけどね。
改編期に期待したいですね。

あ、別件もう少しお待ち下さいm(__)m

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)