読書しました(*^^*)

自分ごと
06 /14 2015

一日中カタギな主婦をしてた、がむです。

どーでもいいことですが……

この時期一番履くひざ下のストッキング。
あれってペアが迷子になりません?(^^;;

あ、毎回ちゃんとセットで、洗ったり干したり取りこめばいいんですよね。
うちなんて、自分のだけじゃなかったり、取り込んだものが何足かぐちゃぐちゃになってたりするので、ペアを探すのが大変(>人<;)

買う度に微妙に違う色とか買っちゃうから、余計に大変です〜(>人<;)

今日は神経衰弱のようにペア探しをしてた、しょーもない主婦です(^^;;
(お恥ずかしい……←だったら書くなって話ですね(^^;;)



さて、今日は読書を少ししましたが、残念ながら〈せんせー〉のはまだ届きません(T_T)
読んだのは、今頃ですが「Bananavi!」を少し……(^^;;

番組毎にプロデューサーさんや、ディレクターさんとの対談や、番組に対する意気込みなんかをじっくり語ってるので、豪華ですよね〜(*^o^*)

文字がいっぱい&小さくて、over50にはちょっと大変なので(^^;;、さしあたり、ジャムのページだけ読みました(^_^)v

プロデューサーさんが、エイトの良さをいっぱい見つけて、いっぱいお茶の間に伝えようと、色んなチャレンジしてくれてて、有難いなぁって心から思いました(←どっから目線?)

セッションを先に撮って、それを受けてのトークコーナーなんですね。
この順番、正解ですね(^_^)v
トークが生きてますもんね。

初回の収録レポも、観た後に読むから、答え合わせみたいで面白かった。

……何より、“ゲストのアーティストに対して失礼があっては言語道断”という、音楽にプロとして携わる者同士としての肌感覚が、自ずと表情に緊張の影を作るのだろう。……

印象的な文章でした。

毎週これだけの数を演奏するには、その準備や練習って、かなり大変だと思います。今後ツアーの準備(冬にあるであろうドームツアーも含め)も始まったら、時間も限られてきちゃうしね。

でもね、下手でも間違えても、一生懸命な〈今〉の姿をちゃんと見せてくれる。
そんなエイトが大好きだし、誇らしいんだよ。


今日はいよいよ、すばるんと和田アキ子さんの「古い日記」!ダブルボーカルですね!
頑張ってリアタイしま〜すp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは~

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(*^o^*)

まずは、すごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでて私までドキドキしてきました!
同じ景色を見てたんですね〜(*^o^*)
素敵な思い出になりましたね(^_^)v

あ、せんせーの本は、今日届きました。
できれば明日から少しずつ読みたいのですが……(^^;;
でも、丸ちゃんと同じ物を見ている、それだけで幸せですね(^_^)v

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)