FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

魔法の言葉…(*^_^*)

今朝すごい寝坊をしたがむです。
(とりあえず、諸々なんとかなりましたが(^^;;)

どうやら夕べ目覚ましをセットしておかなかったようで( ̄◇ ̄;)
気をつけないと……d( ̄  ̄)


さて、

今日の丸ちゃんの日記を読んで思ったこと。

「皆と…」って、いい響きだなぁ。
丸ちゃんをすぐ近くに感じられる。

よく日記に書いてくれる
「一緒に…」も、同じくいい響きだなぁ。
読みながら、思わず「うんうん!」って頷いちゃう。


丸ちゃんの魔法の言葉だね(*^_^*)


丸ちゃんに「サタプラで一緒に健康になろうな」って言われると、やる気スイッチが入るp(^_^)q
「皆とこうしてレコメンで生夜更かし出来ることに感謝…」って言われると、深夜の時間が特別なものになる。



なんでこんな事書いたかと言うと……

最近レコメン聞けてないんです。ってか、聞いてないんです。
もともとすごい雑音なので、リアルタイムで聞くのってちょっと苦痛で。
スマホならクリアに聞けるんでしょうけど、私ガラケーだし。
で、野球シーズンは番組開始時間も色々なので、合わせるのが難しく。
さらに、やっぱり私のような年代は、レコメンの対象外なんだろうなって、ちょっと疎外感もあり。
そんなこんなで、聞かなくなっちゃってました。
(録音はしてあるので、後で聞く時もありますけどね)

おばさんはサタプラへどうぞ……って事かしら、なんてね。
しかも、サタプラは、ホントに私達向け?だから、大満足しちゃって、レコメンに重きをおけなくなってたのも事実です。

でもね、今日の日記の言葉を見たら、レコメンは丸ちゃんにとってすごく楽しい場所なのがよくわかり、「皆と一緒に夜更かし、たのしい」って気持ちがとっても伝わって来て、私も仲間に入れてもらいたくなりました。

来週からは、聞ける範囲でリアルタイムで聞こうかなって、やる気スイッチが入ったがむです。
対象外でも、丸ちゃんを身近に感じたいからさっ。


明日は、私も対象年齢のサタプラ(^_^)v
ふんわり笑顔の丸ちゃんに会えるのが楽しみです。

それから!残念なのは、明日はクロニクルの放送はなし(ToT)/~~~
なでしこジャパンの試合中継ですってさ(ーー;)

なので、
足跡スタンプラリーと、

「恋愛とは我慢だ」を提唱する小説家でエッセイストの《恋園亮》と……
「猫と恋愛の相互関係」で学会に新風を巻き起こす、恋愛動物大学猫学部猫学科准教授の《安猫田章大》との……
【激論クロニクル】の続きはお預け。

……はっ?って感じの内容なんですが、これがまたメチャクチャ面白くて(≧∇≦)
続き早く観たかったなぁ(´-`).。oO(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)


あ、追伸→高橋優さん、初めて観ました(((o(*゚▽゚*)o)))(@Mステ)
なんか、たっちょんとヤス君を足して2で割ったような感じ?(^^;;







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは
∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!いつもコメント有難うございます(*^o^*)
とっても嬉しいです。

そう!やらかしました。いつもより1時間も寝坊!思い出しても怖ろしい(; ̄O ̄)
気をつけなきゃ(^^;;

色々共感して頂けて嬉しかったです。なんか、レコメンも聞いてない丸ちゃんファンってどうなの?って批判されちゃいそうですが、正直な気持ちでした。でも、プライベートが聞けるから、今後はオープニングトークだけはリアタイしようと思いました(^^;;

あ、STORY(((o(*゚▽゚*)o)))
あれね、写真も文章も《神》ですよね!
今でもすぐに見られる所に置いてあって、しょっちゅう覗いてはため息ついてますε-(´∀`; )
あんな大人の男を感じさせる丸ちゃん、滅多にないですからね…(#^.^#)
入手出来て良かったですね!やっぱり「これって運命なんかなぁ」ですよ(^_^)v

書き散らかしてすみません(^^;;
ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2015/06/12/Fri 23:57[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: