オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんとおんなじ……(#^.^#)


夕べ寝違えて、(借金はしてませんが)首が回らないがむです(>人<;)

安眠のために、少し前から寝る時にアイス枕してるんですが、夕べはアイス枕の位置が悪かったのか、朝首が痛くて目が覚めました。

(丸ちゃんに)抱かれ枕》欲しいけど、東京まで買いに行けないしなぁ。

睡眠の回のサタプラをおさらいして、質の良い睡眠を目指しま〜すo(^_-)O


さて、今日はやっと、やっと……
Bananavi!が我が家に到着しました(^_^)v
会いたかったよ、丸ちゃんε-(´∀`; )

わぁっ!文字がいっぱ〜い!
でも、今日は首が痛いので読むのはお預け。
週末に、じっくり読みます(^-^)/


あ、そうそう!

何が丸ちゃんとおんなじかと言うと……

丸ちゃんが「《初》蚊」のお話をレンジャーに書いてましたが、私も夕べ、「《初》蚊」を味わいまして。

わっ!丸ちゃんとおんなじ……(#^.^#)
と喜びました♪……それだけのことです、はい。

夕べ、寝ようとお布団に入った途端、耳元に違和感と「うぃ〜ん」の耳障りな音!
慌てて蚊取器をセットして寝直しましたとさ。
(あ、そのせいで寝違えたのか?……(ーー;))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR