お買い物がうまくいかないお話(~_~;)


梅雨の晴れ間の暑さはハンパないですね(>人<;)
……毎年暑さを競う内陸部の住人の、がむです。


さてさて、丸ちゃんがいよいよ読み始めた《せんせーっ!》の本を買おうと、イ◯ンの中の大きめな本屋さんに行きました。

が、完売。

ここなら……と、地元の本屋さんに寄ったら、ここにもない。

じゃあ、これでいいや!と、ア◯ゾンさんで探したら、

……?

新品がない((((;゚Д゚)))))))

そんなに売れてるんですか?

仕方ないので、中古だけど新しめのを注文。

でも、届くのに少し日数かかりそう(´・_・`)
せっかく丸ちゃんと同じ頃、同じ事をしたかったのにな……(´・_・`)
ま、仕方ないか(^^;;

私、今までのシゲちゃんの著書って読んだ事はないんです(^^;;
でも、シゲちゃんは丸ちゃんの大切なお友達なので、ずっと読んでみたいとは思ってました。
今度のは短編集なので、気軽に読めるかなと楽しみです。

丸ちゃん、待っててね(^-^)/
すぐに追いつくから=3=3


それから、もう一つお買い物がうまくいかないお話。

バナナビでしたっけ?エイトがいっぱい載ってるやつ。
あれを、先週ア◯ゾンさんで注文したんですよ。

その時、「味園ユニバース」の《予約》注文も《一緒に》したんてすよ。

で、何日待ってもバナナビが届かないので、昨日注文内容を確認してみたら……

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バナナビが何故か《予約注文》になってて、発送予定は「味園ユニバース」と一緒。

…………( ̄ー ̄)

もちろんすぐにキャンセルして注文し直しましたよ。で、明日には届く予定です。

が、

そんな事ってあるのかなぁ。
大体、もう発売してるものを注文して、予約って~(・・?))

注文内容は、ちゃんと確認することを学習しました(ーー;)

しかも、シゲちゃんの本を探しに寄った本屋さんで、ふつーに売ってたし(>人<;)
発送済みだから買うわけにはいかず、パラパラと予習して来ましたとさ(^^;;

あーっ、もう!|( ̄3 ̄)|

最近お買い物がうまくいかないがむでした。


あ、チャリTシャツはすんなり買えました(^_^)v
うん!やっぱり可愛い♪
アルバムに写真を入れますね(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大変でしたね

こんばんは!
お買い物上手くいかなくて大変でしたね(;_;)
私は近所の書店はあまり大きいところではなし、今までも予約してたので分からなかったけど、せんせーっの本、すごいですね~。
まるちゃんも読みだしてるようだし、早く届くといいですね!
短編集から入るのはいいかもしれないです。また読まれたら感想など聞いてみたいです(*´ω`)

Amazonさんの方は一括発送とかになってませんでしたか?
私もいつだったかそれをしてて、注文後数日してなんとなく見たらそれになってたので、訂正したことがあります(;^ω^)
発売してるのにすぐ来ないのは嫌ですもんね。
かなりボリュームがあるから読み応えありますよ!
途中でシゲちゃんの本にいってしまったので途中ですが(笑)
またお邪魔します(^O^)/

Re: 大変でしたね

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)
ア◯ゾンさん、もしかしたらそれだったかも( ̄◇ ̄;)
注文の時、ちゃんと確認すべきですね(^^;;

おかげさまで今日無事に届きました。確かに読み応えありそうなのと、文字が小さくて、over50にはちょっと大変そうです(^^;;
少しずつ読んで行きます。あ、でも、シゲちゃんの本が来たら、私もそっちに行っちゃうと思いますf^_^;

ではまた(^-^)/

Re: こんばんは

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)
あ、くんちゃんさんはすぐに買えたんですね!いいなぁ(#^.^#)
私も早く追いつきたいと思います=3=3=3

ブルームーン、良かったでしょ(*^_^*)
そうそう!音楽も素敵ですよね。普段ジャズは聴きませんが、「ブルームーン」聴いてみたくなりました。
やはり、たった一度しか観るチャンスがないとしたら、分かりやすくないと。

せっかくやっとの思いでチケット取って、お金かけて出かけられたとしても、わかりにくいと残念ですし、頑張った役者さん達にも申し訳ないと思っちゃいますよね。

そう!グループ内浮気……(^^;;
でも、ブルームーンを観た丸ちゃんもヨコちゃんに惚れたかも(*^^*)
……ってことは、三角関係?

と、しょーもないがむでした。

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR