FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

夕べの穴埋めですか?(^ν^)

また一週間が始まったなぁ……と、なんとか気合を入れた月曜日。
とんでもないカンフル剤を打ち込まれ、テンションMAXのがむです。


……そう!

「大切な日」の、《せくすぃーな》入浴シーン(のお写真)\(//∇//)\
おもわず、画面の下の縁をガン見。
うっかり何か見えやしないかとか…(←何かって、何?)
透視出来たらなぁ……とか。

はい、ただの変態おばさんです(⌒-⌒; )

夕べのジャム、丸ちゃん欠席だったから、がっかりしてる丸ちゃんファンへの、丸ちゃん流の穴埋めかしら?ウフッ(^ν^)

で、こんなん投入されて「ひゃーひゃー」騒ぐファンの様子を、またネットで観察するおつもり?
もーっ、丸ちゃんたらっψ(`∇´)ψ


そのジャムですが、今日帰宅してからちゃんと観ましたよ(^_^)v

丸ちゃんが出てると、必要以上にドキドキしたり、ハラハラ?したりなので、冷静には観られないのですが、昨日のはふつーに「音楽番組」を楽しむ感覚で、存分に楽しませて頂きました(#^.^#)

すばるんのボーカルに鳥肌立ったし。
渡辺美里さんのエイトを見る優しい目が素敵だったし。
ヤス君のギタリストぶりは、もう申し分ないし。

回を追うごとに、セッションが充実して来て、純粋に音楽を楽しめます。
私、エイターじゃなかったとしても、この番組は観たと思う。

この番組の中には、あえて7人のワチャワチャは必要ないのかもしれないとさえ思いました。
トークのコーナーで、ゲストのアーティストの意外な面に驚いたり、笑ったりした後、セッションで素敵な音楽の世界を堪能する……☆

その両方を、ちゃんと出来るのが《関ジャニ∞》なんですね。

来週はなんと!和田アキ子さんをお招きするようだし。
あの歌、すばるんと歌っちゃうのかな(≧∇≦)
……ってか、予告にチラッと映った、和田アキ子さんに突っ込む信五さんに仰天しましたけど(^^;;

クロニクル同様、回を追うごとに充実して行き、楽しみです(*^o^*)

テレビを観てる側は、当たり前のようにセッションのコーナーを楽しんでますけど、ゲストのアーティストさんに満足して頂けるように、いっぱい練習してるんでしょうね、エイト。

素敵な人達です、エイト(#^.^#)
エイターでいることが、とっても誇らしいがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞

こんばんは!
色々とお世話になりますm(_ _)m

せくすぃー写真……。
たっちょんはananで、すでに《脱いで》ますしね(^^;;
すばるんは……、
5年近く前のアイドル誌で、上半身裸でシーツに包まる的なエイトの写真があって、すばるんはロン毛&あご髭だったので、……ちょっと怪しかったです(^^;;
ファイル探して、あったら送りますよ(^ω^)

ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2015/06/09/Tue 23:35[EDIT]
Re: こんばんは
∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)

えっ!明日!(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったですね〜!なんて優しい素敵なご主人様!
いっぱい笑えて、素敵な後味のお話ですよ(*^^*)
楽しんで来て下さいね。
また感想聞かせて下さ〜い(^-^)/

丸ちゃんの大切な日は、楽しいこと、励まされること、考えさせられること……、色々詰まってますよね。
何より、丸ちゃんが何年も続けてくれている。それが一番の宝ですね。
だから、丸ちゃんに弄ばれても幸せ(^ω^)

ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2015/06/09/Tue 23:48[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: