FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

やっぱ、クロニクルは最強だと思った件(o^^o)


今日も伸び伸びと、羽を伸ばしてるがむです。

梅雨入りも間近なはずなので、お洗濯やお掃除、そして扇風機の準備をしたり…と、主婦もしてました(^_^)v

今日のサタプラは、それほど身近に感じるものがなかったので(ごめん、丸ちゃん)、色々しながらだったり、実はまだ観てなかった先週のジャムを観ちゃってたりしてました(^^;;(自己申告)

痛風は……、ちょっと縁がないと思うし、結石は怖いけど、後でちゃんとおさらいしますから(^_^)v

マネープラスのコーナーって、……こういうもんだと思って観てればいいんでしょうね。
これが自分の日々の暮らしに役立つかどうかは……、受け取る側の問題なんでしょうね(^^;;

そんなこんなで、母ちゃん弁当のとこは、実はまだ観てません(⌒-⌒; )

小堺さんと関根さんが揃うと、そっちワールドになりますね(^^;;
(丸ちゃん控え目?)
告知も沢山あったりで、占いもなかったですね。

ま、先週が丸ちゃんファン仕様だったからさ。
こういう週もありということで( ̄▽ ̄)


で、今週はリアタイ出来たクロニクル(≧∇≦)

いやぁ……。どんどん波に乗って来ますね、この番組はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大したもんです!エイト。

ほほえみデートで丸りょが行った想い出のマザー牧場で、7人で真面目にアホな事をやってる。
大したもんです!この番組。

コントのヤンマーが、また(≧∇≦)
ヤス君、いい味出し過ぎですって!

今日の4回目までを観て、私、ある事を思ってしまいました。
〈続き〉に書きますけど(^^;;


あ、それから……。

やっと観られたジャム!
こんなに素敵なセッションだったんだ(≧∇≦)

丸ちゃんが座ってベース弾くのとか、すごく新鮮で大人っぽくてドキドキしましたε-(´∀`; )
「時代」は、懐かしいなぁって感じ。
すばるんに合ってますね、こういう曲。
「Covers」観てるみたいでした(o^^o)

あれこれ書き散らかしましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)


追伸→今日、お友達から頂いた、素敵なオレンジくんの写真をアルバムに入れました(^-^)/
有難うございます(#^.^#)(←私信)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













クロニクルって、フジテレビでしょ。

昼間の、地域限定で試しにやってみて、好評なら放送エリアを拡大していき、更に人気が出たら……
ゴールデン、というか、いつか月曜日の夜10時枠に入れる事を考えてるんじゃないかと。
ほんと、畏れ多いので、大きな声では言えないけれど、先週のドッジといい、全体的にフジテレビさんが随分力入れてるのを感じるんですよ。
コントとか見てても、なんかス◯ス◯みたいだよねって、一緒に観てた長女とも話しました。

現在の月曜夜10時の番組がいつまで続くのか知らないし、大先輩の番組なので、ほんと、畏れ多いのですが、日テレが嵐でしょ。フジがエイトに目をつけても不思議じゃないしなぁ、なんて大胆な事を思ってしまうほど、クロニクルは只者ではないと感じるがむでした。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR