久しぶりのグローブ座(*^o^*)

エイトごと
06 /03 2015

「強く強く強く」のPVかと思うほどの雨でしたが、無事、予定通り都(みやこ)に行ってこれたがむです。
名古屋以来のMさんともすぐに落ち合えました(^_^)v
楽しかったです。有難うございました(*^_^*)(←私信)


「ブルームーン」……、

素敵な余韻にいつまでも浸っていたい。
そんな舞台でした。

感想は、続きへ(^-^)/



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆彡


コメント有難うございます(*^o^*)
明日お返事致しますm(_ _)m





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












ブルームーン……

今回は下手(しもて)側の2階席の最前列。
だいぶ横から観る格好でしたが、とにかく舞台と客席が近いので、臨場感たっぷり。

まず驚いたのが、ヨコちゃんの声量。
正直、ヨコちゃんは声量あんまりないと思ってたので(ライブでの歌を聞いてて)、勝手に心配してましたが、なんのなんの!
こんなに声出せるんだ!って、驚かされました。

それから、それぞれの役者さんの魅力がとってもうまく引き出されてる気がしました。
ヨコちゃんは、ホントにヨコちゃんらしく自然で、なかなか踏み出せない若者の苦悩する様子が、上手に表現されてましたね。

ヨコちゃんは、どこにでもいそうな現代の、ちょっと自信のない青年の役がピッタリ。

マイコさんとのやり取り、お父さんとのやり取りは、ヨコちゃんが特に意識したらしい、絶妙の《間》が面白すぎで、確かにロマンチックコメディーだわ!と大笑いさせてもらいました。

でも、過去にタイムスリップして、ゆかりのある人達の過去に関わることで、大切なことに気づき、一生懸命もがいて一歩踏み出そうとする過程が、上手に表現されていて、涙がこみ上げて来て……と、次の瞬間笑いに落とされる。

素敵な演出ですね☆

マイコさんは、凛々しくて可愛いらしくて。素敵な女優さんでした。
少し前に「Dr.倫太郎」で、バレリーナの役で出てらしたので、今回も踊るシーンを観られて、見惚れました(#^.^#)


なんか、内容には触れられないので、こんな感想しか書けませんが……(^^;;

観終わった後は、パンフにあったように、心にじんわり沁みわたり、すべてが愛おしくなりました。

何度も何度もカーテンコールに応えるヨコちゃん。
最後は客席全員のスタンディングオベーション。

嬉しそうに、照れながら、キャストの中心で深々と頭を下げ、手を降って舞台を後にしたヨコちゃんが、とっても誇らしくて、しばらくは、この心地よい余韻に浸っていたいと思いました。

夢に出るかな(#^.^#)















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは(^-^)

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)
いつも気にかけて頂いて、とっても嬉しいです(#^.^#)

ベースを弾く丸ちゃん、何度観てもウットリしますねε-(´∀`; )
「大切な日」にも書いてましたが、定期的にバンドに取り組むようになっているせいか、見せ方(魅せ方?)が上手☆

明日の朝はまた、お茶の間の全年齢向けの丸ちゃん。午後は、また三十路少年の丸ちゃん。
夢のような週末ですね(#^.^#)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)