うっかり八兵衛=3=3=3


八兵衛って誰?……って話ですが(^^;;


私、すごい勘違いしてたわ……(>人<;)

クロニクルで募集してた「強く」がテーマの写真。
MV用に募集って聞いて、てっきり公式の(ホントの)MVの中に使われるとばかり思ってました(・_・;

諸々よーく見たら、「クロニクルオリジナルMV」だったわ(; ̄O ̄)

そういや、時間的に無理だよね。募集が最近過ぎだし。

なんか、紛らわしいなぁ……(ー ー;)
あ、勘違いしてたのはワタシくらいか……(^◇^;)

お騒がせしましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆彡


追伸→明日はグローブ座に参ります(^-^)/


mさん、拍手コメント、有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
ドッジボール、サイコーでしたね(*^_^*)
生放送の丸ちゃんも、だいぶ安心して見られるようになりましたね。
ホント、丸ちゃんのおかげで、女性ホルモン健在p(^_^)qって感じかも!
「強く強く強く」の丸ちゃんもまたまた素敵で、更に女性ホルモン活性化されてます〜(#^.^#)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)

ブルームーン、素敵な舞台でした。
分かり易かったし、ロマンチックコメディーなので、いっぱい笑わせてもらいました。
ヨコちゃん、これからも舞台やってもらいたいです。

二階席でしたが意外と近かったので、表情も良く見えてラッキーでした(#^.^#)

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^o^*)

ヨコちゃんの舞台、まだふんわりと余韻に包まれてる感じです。
共演者のベテランの役者さん達にも信頼され、可愛がられてるヨコちゃんが、とっても誇らしいです。


ドッジボール、傑作でしょ(^ω^)
たっちょんが、自分のサイズわからずに、なんか狭いとこに入ってしまい、もがいてるとこがツボでしたよ( ̄▽ ̄)

ドッジのアホな三十路少年のエイトと、「強く強く強く」PVの大人なエイト、この振り幅の広さには感動さえ覚えます(^^;;

明日はまたMステで生エイトに会えますね、楽しみ〜(#^.^#)

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR