雨男は……?

CD・DVD
06 /02 2015

ジャムも気になるけれど、せっかくフラゲ出来たので、「強く強く強く」を観たがむです。
メイキングも観ちゃったので、後は主婦業務しないと=3=3=3


発売は明日なので、おおっぴらには書けませんが、《大人な感じ》が素敵ですね☆
お店で買ったので、メイキングフォトブック付き(^_^)v

今度から、いつもこれが付いてたら、毎回お店で買いますよ〜(^-^)/
クジじじゃなくていいです(^^;;

Mステで聴いた時に「あ、これ好き!」ってすぐに思えたので、ちゃんと聴けるのを楽しみにしてました(*^_^*)
聴けば聴くほど好きになります。



その他の感想は〈続き〉へ(^^;;


コメント有難うございます(*^^*)
後ほどお返事致しますm(_ _)m









それにしても、随分な雨の中だったのね(^^;;
丸ちゃんが最後に「雨男は俺かも……」みたいなこと言ってたけど、うん、そうかもしれないね(⌒-⌒; )
ジャニ勉の旅行も悪天候で行き先変更になったんでしょ。

観てる分には、風情があって素敵なんだけど、メイキングを見ちゃうと、「まあ、大変そう!(◎_◎;)」って。
スタッフさん達も大変そうだわ。


そして、

メンバーみんなの表情が、とっても素敵です。
こうやって真面目?な映像見てると、ホントに素敵な三十代の男性ですね、みなさん。
(HDDに入ってるクロニクルを、すぐ後に見たんだけど、同じ人達とは思えな〜い(≧∇≦))

丸ちゃんの表情がね、とっても素敵なの(=^x^=)
あの衣装がすごく似合ってる!
スタイリストさん、すごいわ(*^^*)

なんだろ、すごく《オトナ》を感じました、この丸ちゃん。
笑顔も優しくて癒されるんだけど、なんか、今までと違う……。

……惚れ直したわε-(´∀`; )


まだ一回しか観てないので、こんな感想しか書けませんでした(^^;;

あ、土手を降りる時、どっくんがヤス君の手を取ってあげてて、ほっこり(=^x^=)
なんか、みんなでヤス君の心配してあげてたけど……?
半ズボンだから、ぬかるみで転ばないように?

優しいなぁ……(#^.^#)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)