追いつかな〜いヽ(´o`;

エイトごと
06 /01 2015

実は昨日のジャム、まだ観られてないがむです。

なんか、月曜日は動きが鈍い(~_~;)

クロニクルのことも書いておきたいような……(^^;;

明日は「強く強く強く」のフラゲだしなぁ(=^x^=)

全然追いつかないです(^_^;)
嬉しい悲鳴(⌒-⌒; )


でも、忘れないうちに、少しだけクロニクルを。

今回は30分全部エイトだけ。(警備員さんは、ちょっと出てたけど)

そう!彼らだけでいいんですよ!

リビングでくつろぐメンバー。
みんな好き〜な格好してくつろいでる。
普段こんな感じなんだろうなぁ(=^x^=)

ソファの背もたれの《上》に乗っかってる丸ちゃんの脚が…(≧∇≦)
長い脚を好きに伸ばしたり、ストレッチみたいなカッコになってるんだけど、ついついヒップラインに目が行ってしまう(^^;;

ドッジボールのあれこれは、書き始めたらキリがないしなぁ。
一瞬たりとも目が離せない(≧∇≦)

あの〜、皆さん全員三十路でしたよね(^^;;

いいなぁ、この子達(=^x^=)

すばるんが、ツボ(≧∇≦)


それから、「強く強く強く」のMV用に募集した「強く」がテーマの写真。
色んな写真が集まりましたね(*^o^*)
素敵な写真がたくさん。
どっかの生命保険会社のCMのようでした(*^^*)

中に一枚《熟女軍団》が。
ハッピ着て団扇を持って。
確かに《強く強く強く》でした(^^;;

すごい……(O_O)



でもさ、こうして、新曲発売直前は宣伝みたいになるんだから、


絶対、全国放送するべきだよねd( ̄  ̄)



心からそう思ったがむでした。


おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)