バンド姿も誇らしく…(#^.^#)

エイトごと
05 /31 2015

昨日に引き続き、今日もすごい風が吹きました。
爽やかでいいけど、何もそこまで吹かなくても……ってくらい吹き荒れてました(^^;;

そんな今日は、母の百カ日の法要でお寺さんとお墓参りをして来たがむです。

葬儀の頃は寒さの真っ只中。納骨の時は桜が満開。そして、ほぼ百日めは、初夏の風に包まれて。
……こうして、確実に時は流れて行くのですね。



さて、今日改めてMステを観ながら思った事……

それがタイトルの言葉です。

ここのところ、ジャムでバンドスタイルを見慣れて来たせいか、生放送のMステでさえも楽しんでいるような、笑顔のエイトか誇らしいです。

もちろん初披露なわけだから、緊張もしていたと思うけれど、メンバー同士で笑いかけたり(吹き出したり)してて、7人で好きな音楽ができる事を心から楽しんでるようで、観ている私まで楽しくなりました。

……ふと、テレビで、しかも生放送でバンドスタイル初披露した時のMステを思い出してました。
「LIFE」でしたね。

もう、観る側も緊張してたし。

信五さんの指がブルブル震えてたこと。
たっちょんのドラムのリズムが、ちょっと……だったこと。
歌い始めのすばるんの裏声が難しそうだったこと。
その後ネットで散々言われてたこと(下手って)。

あれから五年。
色んな経験を重ねて、こんなに堂々と、生放送でバンド姿を披露できるようになったんだね。
間違えたって、笑ってやり過ごしちゃえるようになったんだね。


誇らしいよ、エイトp(^_^)q


今日のジャムはリアタイできず。またまた順延(^^;;
昨日のクロニクルは最強過ぎて、簡単には書けないので、また明日(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


コメント有難うございました(*^_^*)
明日お返事致しますm(_ _)m






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)