FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

バスタイムはオレンジ色で……(#^.^#)


メンタル危険なはずの水曜日ですが、片頭痛も峠を越えたのか、気分の良いがむです。
今日は夕方になったら風がだいぶ涼しいわ〜(^∇^)


で、夕方帰宅した時、ちょうどお風呂の業者さんが来てたんですよ。

うちのは24時間循環してるお風呂なんですが、義母が新しいのにしたみたいで。
で、私も説明を聞きにお風呂場に行きまして。
色んな操作の説明をして下さったのですが、最後に……

「このスイッチを押してみて」と言われて《アルファ》と書いてあるスイッチを押してみたら……

機械の表面の一部がドーナツ状に灯りが点いたんですよ、しかもだんだん色が変わるやつ。

……って、これ《ペンライト》じゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、にわかにテンションが上がった私。

しかも、気に入った色でストップできるんですって!
そんなん、オレンジで止めるに決まってるじゃない(#^.^#)

業者さんの説明だと、脱衣所の灯りをつけておいて、浴室を消してこのライトを点ければ、柔らかな灯りでリラクゼーション効果があるとか。

なるほど。
薄暗い中で、七色に変わっていく灯りを眺めてるのもいいかも〜(#^.^#)

早速今日は、オレンジの灯りに包まれて、お風呂で疲れを取ることにしま〜す(=^x^=)


昨日の記事のしょーもないオマケに、温かなコメントを頂き、有難うございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞ゆっぴさんへ∞

こんにちは!早速のコメント有難うございました(*^_^*)
なんか自分ごとでお騒がせして、すみませんって感じですが(^^;;

ガーベラだなんてオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))
照れ屋さんのご主人なのかな(*^_^*)素敵ですね。

ところですごいお話!
そんなこともあるんですね〜。いいなぁ。
結構メンバーや、他のジャニーズの方達も行くんでしょうね。

私、BOBに行った時、斜め後ろに中尾明慶君がいたみたい。周りがざわついてたので、終わった後で周りの方に聞いて中尾明慶君だったと知りました。ギルバートで共演してるから来たのかな。何度も見たけど言われるまで分からなかったわ(^^;;

ま、本来の目的はそこじゃないですけどね(^^;;

ではまた(^o^)/




∞ひろみさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます。自分で書いといて、後になったらなんか照れくさくなってますが(^^;;

わっ!大先輩でしたか!
でも、ちょうど同じように節目をむかえたとは。縁(えにし)を感じます(*^_^*)

うちと違って一緒によく出かけられるんですね!素敵(#^.^#)
見習わないと……(^^;;

ではまた(^o^)/




∞まゆさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
今更照れてます(^^;;

あ、行けるんですか!良かったですね〜(^_^)v
webに載ってた会見の様子でも、頼もしい座長のようで、さすが!と思いました。

リサイタルの当落も迫り、ちょっと落ち着かなくなってます(^^;;

ではまた、そちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんばんは!温かいコメント有難うございました(*^_^*)
そっか〜、やっぱりあちらでも激戦ですかね(^^;;
頑張りますp(^_^)q

ブルームーンは、まさかの復活当選だったので、驚きました。
涙を飲んだ方が沢山いらっしゃるので、すみません(>人<;)って感じですが、せっかくなのでヨコちゃんの勇姿をしっかり心に焼き付けてこようと思います。

ではまた(^o^)/




∞みみさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(#^.^#)

ジャムの丸ちゃん、本当に素敵でしたね(*^_^*)
確かに、私もあのお便りコーナーは、なんか違和感があって。
募集のフォームにも、厳しいご意見をどうぞみたいな事が書いてあったような。
その方がウケるとは思いますが、優しいお便りだってあるはずなので、たまにはそういうのを紹介してほしいものです。

そう!私もお薬はお守りです(^^;;
来週あんまり暑くないといいんだけど…(~_~;)

ではまた(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト



夏休み気分……(^^;; そういえば…(@ZIP) 御朱印ガール(^^;; お買い物がうまくいかないお話(~_~;) 事務連絡(^^;;
Comment
Re: こんばんは~
∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!優しいコメント有難うございます(*^_^*)
あ、いえいえ、私は本当に至らなくて(>人<;)

オレンジ色の光を見ながら湯船に浸かる……。
うん!なかなかの癒しでした(#^.^#)
ついつい浸かり過ぎて、のぼせ気味なアホです(^^;;

あ、当落の発表、まずはそこからですね。
長野は、金曜あたりかなぁ。
外れてもまあいいやと思いつつも、エントリーした以上やっぱり気になるし(~_~;)

お互い幸運を祈りましょうかね(*^_^*)

ではまた(^o^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR