早速活かされてますね☆

エイトごと
05 /25 2015

寝不足は片頭痛の大敵なので、夕べはリアタイせず、良い子で早寝したがむです。

とはいえ、なんだかんだやってて、寝たのは11時頃(^^;;
頑張ってリアタイもできたのですが、片頭痛がスッキリ抜けないので、やっぱり寝ました。
結局朝まで目が覚めなかったところをみると、やっぱり〈おねむ〉だったみたい。

なので、今日帰宅してから観ました!「関ジャム」♪

あの……毎回誰かしら欠席って(~_~;)
今回は哲太支配人までいなかったしなあ。

そういうもんだと思ってた方がいいのかな、今後は。

お陰様で丸ちゃんはいつも(今のところ)いてくれるから、嬉しい。

それに、昨日のセッションでは大活躍してたし(^_^)V
丸山〈ボーカル〉だなんて、新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の「丸山を活かせ!」が、もう反映されてるってすごいんですけど。

丸ちゃんの歌声、ワタシ大好きなので、もう!幸せでございました(#^.^#)

金爆さんとは楽しそうにv(^_^v)♪
石井さんとはカッコ良く(=^x^=)


以前、カヴァ☆コラを観ながら、
“夢みたいな話だけど、レギュラー番組になればいいのになぁ”
と思ってたことが現実になり、胸がいっぱいになりました。

来週は工藤静香さんが出るんですね!
大先輩の奥様…
(まぁ、そこには触れないでしょうけどね)

予告のすばるんの嬉しそうなお顔が印象的でした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


コメント有難うございます。
明日お返事いたしますね、すみませんm(__)m



あ、今日はこんな事も思いました(→続き)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q















先週末、ネットで知った、
“アイドル・丸山夏鈴さん死去”のニュース。

存じ上げない方でしたが、“丸山”に反応し、記事を読んで驚いてしまって。
21歳だったんですね。
うちの長女の一つ下。
子供の頃から脳腫瘍と闘い、何度も手術して。
でも、脳腫瘍が肺に転移してしまって。

アイドルになる事が夢で、それを実現させて、CDデビューし、ライブハウスでライブもできて。
ブログを拝見したら、辛い現実にもちゃんと向き合い、亡くなる前日まで映像に自分を残して。

とっても可愛い子でした。

お母様のお気持ちを思うと、涙が溢れてきます。

あなたの訃報で初めてあなたを知った私ですが、決して忘れないと思います。
あなたの生きた証しを私の生きた証しの中にに残しておこうと、ここに書きました。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)