楽しい時間は、あっという間……(´-`).。oO(


大好きな金曜夕方の真逆の、切ない日曜夕方を過ごしている、がむです。

また一週間が始まるかと思うと、憂鬱です(。-_-。)
ここのところ、夕方になると片頭痛でミャクミャク?するため、こんなテンションですみません(^^;;


でも今日は、日中ほぼ一人暮らしだったので、テレビ画面を独占できましたV(^_^)V
クロニクルのダビングや、サタプラ、ジャムの編集とダビング。
自分のペースでのんびり作業できて、スッキリしました\(^o^)/

で、その後何を観ようか悩みましたが、まだ観ていなかったニズムの特典「直進」を観ました(やっと(^^;;)

ツアーの裏側を、とっても丁寧に残していてくれて、感謝です(*^_^*)
(今までも、ツアーメイキングって形で残ってますけどね)

バンドリハや、会場でのリハの様子、スクリーン映像のチェック、衣装の打ち合わせなどなど。
小さなことも一つ一つみんなで考えディスカッションして、作り上げてくれてた様子に、胸がいっぱいになりました。

7人がこんなに一生懸命時間をかけて、あの2時間半のステージを作り上げてくれたんだと思ったら、東京ドームで「ちょっと短くない?」なんて、一瞬でも思ってしまったことを反省しました(。-_-。)

今更だけど、ごめんね。エイトのみんなm(__)m

打ち合わせ中の丸ちゃんがアクビしたり、伸びをした時に見えた《プニッとしたおなかと、おへそ君》が、たまらなく愛おしかった、がむでした(#^.^#)

この後、お友達から届いた「ジャニ勉」を観て、明日からのパワーをもらおうと思いま〜す(=^x^=)
(いつも有難うございます、kさん(*^_^*)←私信)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

あ、書いてたら、頭痛治って来た〜(^_^)v




Eさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^o^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q













∞えみさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
「サタプラ」で「がむしゃら」メイキングに会えるとは!
私まで嬉しはずかし……でした(#^.^#)

あ、えみさんお仕事だったんですね。
早く観られるといいですね。
クロニクルのレポ、私上手くないので、観てからお願いしま〜す(=^x^=)←丸投げ(^^;;

来週は高校のPTA総会やら何やらで、クロニクルはリアタイできないんです〜>_<
終わったらさっさと帰ってこよ〜っと。

テレビ誌は、えみさんのおかげで、ぬかりなく買い揃えましたV(^_^)V
(まだ殆ど見られずですが(^^;;)
ロスに襲われる水曜日あたりにじっくり見ようと思います(#^.^#)

では、またブログにお邪魔しますね(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
優しいコメント有難うございました(*^_^*)
昨日業務を完了しましたので、しばしお待ちを(^o^)/

ジャムの丸ちゃんも素敵でしたね(*^_^*)
なんか一年前の今頃を思い出すと、今が夢のようです(#^.^#)

ではまた(^o^)/

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました。
優しいお心遣い、有難かったですm(__)m
なんとか昨日完了できましたので、もう少しお待ち下さいね(^^;;

ジャム、たっちょん活躍してましたね☆
ちょいちょい入れてくるツッコミが可笑しくて(=^x^=)
ヨコちゃんにもなんかネチネチ言われてましたよね( ̄▽ ̄)
でも、久しぶりにドラムのたっちょんが観られてワクワクしました(#^.^#)

ではまた(^o^)/

Re: こんばんは~

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!
お元気でしたか〜(^O^)/
楽しいコメント有難うございます。嬉しいです。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

わぁ〜、やっぱり都会はいいですねぇ(#^.^#)………と羨む田舎者(^^;;
くんちゃんさん、色々ご覧になってますね!
今日の丸ちゃんの日記にもありましたが、やっぱり舞台はいいですねぇ。

川藤先生!懐かしい〜(=^x^=)
今度そちらの話でも盛り上がりたいですね〜(^_^)v

こうして、いろんなお話が広がるって、素敵ですよね(#^.^#)
また色々なお話聞かせて下さいね(^O^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!
優しいコメント、嬉しかったです。有難うございました(*^_^*)
では、お言葉に甘えてそのようにさせて頂きますね(^-^)/

リサイタルの当落が迫り、落ち着きません(^^;;
(会場ごとに……がクセモノだわ(~_~;))

ではまた(^o^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR