FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

近くの緑より遠くの赤(@サタプラ)


今日のサタプラは目のことなので、真剣に見入ったがむです。

そしてこの名言!(タイトル)


緑が目に良い……という常識が、実は絶対ではない事を知り、ちょっとビックリでした∑(゚Д゚)

要は《遠くを見る事が良い》とのこと。

《外でなくても、部屋の隅に目を向けるだけでも良い》とのアドバイス、さすがスーパードクターの言葉は、分かりやすくて説得力があります!
目の体操(近くを見たり遠くを見たり)、簡単でどこでもいつでも出来るから、早速実践しよっ!

今週は私、ずーっと近くの細かいものを見る仕事が続いて、頭まで痛くなってたから、来週からは仕事の合間にこの体操して乗り切ろう!


あ、そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))
マネープラスに「がむしゃら」のメイキングが出て、嬉しかったなぁ(=^x^=)
スタジオで照れる丸ちゃんも可愛かった、ウフッ(#^.^#)

大体メイキング映像なんて、たまにテレビで流れることはあっても芸能情報のときくらいだし、CDの初回盤を買った人じゃないと見ないですからね。
土曜の朝の、それこそ丸ちゃんが何者か知らないおじいちゃんおばあちゃんまで観るような番組で、あれだけちゃんと流れるのは、うん、すごいことだと思う。

ラッキー池田さまのおかげ。
有難うございますm(__)m
丸ちゃんの踊り、60点なんですね(⌒-⌒; )
あの一際目立つ振り、歌番組でもあれでしたよね(^^;;
うちでも大爆笑でしたわ。

懐かしかったです。

今日もふんわりした笑顔の丸ちゃんに会えて、幸せながむでした。

クロニクルも、今日のは笑った笑った(≧∇≦)
だんだん《らしく》なって来て、今後が楽しみです。
ヤスく〜ん、相変わらずだねぇ(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR