FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

たまたま観てたテレビのこと……


や〜っと辿り着いた金曜日、今週はとっても疲れるお仕事だったので、力尽きたがむです。

案の定頭も痛くなったので、帰宅後は横になって一休み。
オットさんは外で食べてくるし、長女は研修で川崎。
中間テストでお疲れの次女と二人で、ちょっとお夕寝(_ _).。o○

のんびりして、ようやく疲れが取れました(^_^)v

テレビがついたままだったので、ぼ〜っと聞いてたら、この間聞いたばかりの哲太支配人の兄貴分・横浜銀蠅のその後をやってたので、思わず起きてちゃんと観てみたら……

なんか、その後ってすごいことになってたんですね!

哲太支配人に声をかけた嵐(らん)さん、弟の翔さんの度々の覚醒剤逮捕事件からの心労で、小脳梗塞。そして後遺症とか。

世代的に近いので、横浜銀蠅のことは知ってましたが、ちょっと私の嗜好とは異なるため、〈知ってた〉だけのグループでした。

……それにしても、

《嵐》だの《翔》だのって……。
読みは違うけど、今見ると「えっ∑(゚Д゚)」な文字がよくぞ揃ったなぁ(^^;;


さ〜て、明日からいよいよヨコちゃんの舞台が始まりますね☆
舞台の期間中、体調を管理するのも大変だと思いますが、34ちゃいのスタートですからね☆
充実した日々になりますように、毎日祈ってますよ(^-^)/


明日はワタシ的週の始め。
丸ちゃんのほっこり笑顔に会える〜(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR