何故か今、∞祭……(^^;;

エイトごと
05 /21 2015

なんとかロス曜日をやり過ごし、週末に向けてソワソワし始めたがむです(*^_^*)

今日はお友達からステキな頂き物をして、ほっこりしています(#^.^#)
先日、別のお友達からも思いがけずステキなプレゼントを頂きまして……

有難うございましたm(__)m(←私信)


さてさて、タイトルのお話ですが……

数日前から次女と∞祭の「ガチンコ対決」ばっかり観てます(=^x^=)
何故か次女が急に「ガチンコ対決」観たい!と言い出したので、懐かしく観始めたら……

ほんっとに面白いなぁ、これ(≧∇≦)

特に「叩いて被ってじゃんけんぽん」!
……神だわ!あの面白さ( ^ω^ )
すばるんのマンガみたいな動きとか、ヤス君と信五さんのシモの絡みとか、ずーっと笑ってるたっちょんとか(≧∇≦)
ポンコツな丸ちゃんも愛しかったな(#^.^#)

あと、どっくんが優勝した時の「椅子とりゲーム」(≧∇≦)
「新・錦戸亮」誕生のヤツ(≧∇≦)

「手押し相撲」もいいなぁ。
すばるんの「アイヤー」とか、告白し合う丸りょ。亀みたいなどっくんなどなど。

あ〜、キリがない(=^x^=)

三年後に観てもこんなに面白い。
結果も分かってるのに、面白い場面も分かってるのに、何回観ても爆笑(≧∇≦)


関パニもそうだけど、あの子達は、何かお題を与えてほっとくだけで、勝手にとてつもなく面白い事をしてくれる子達なんですよね(=^x^=)

セットも衣装も、演出も他の出演者も、な〜んにもいらない。
彼等の身一つで、伝説の番組が作れる子達。


クロニクルでは、原点回帰を目指してコントや色んな事に挑戦したいのだとか。

エイトの原点……って何だろ。

私はほんの5年くらいしか知らないから偉そうな事は言えませんが……
「何でも心から全力で楽しむこと……」が原点なのかな。

素で大笑いしてるエイトを見ているだけで、エイターは幸せだよ。


3年前の飾らないエイトの弾ける笑顔を見ていて、そんな事を思ったがむでした。

クロニクルでも、エイトの良さが沢山引き出されるといいな♪





明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


Mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞まゆさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
あ〜、たしかに!
ヒナちゃんは必須?ですね(=^x^=)
どっくんは、見ていて面白そう( ^ω^ )
ヨコちゃんも色々お世話してくれそうだし。
丸ちゃんは……
一対一でお願いしたいものです(#^.^#)
……って、何言ってんだか(^^;;

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)