合コンかぁ〜(=^x^=)


この間予想した通り、水曜日は先週末の余韻と次への期待の狭間で、ポッカリ穴が空いたような気分のがむです。
そう、私にとって水曜日はメンタルが危険な《ロス曜日》なのです(´-`).。oO(

なので、帰宅後早速丸ちゃんを補給しましたとさ♪

とりあえず「関ジャニズム」の「絆奏」「がむしゃら」「Masterpiece」「フローズンマルガリータ」と、お気に入りのシャワーを浴びて、次にこの間のジャムのおさらい(#^.^#)

ふ〜っ(=^x^=)

少しは落ち着いたので、家事にとりかかるつもりでしたが……


ふとネットで見つけてしまった《合コンしたら楽しそうなジャニーズの1位は……》の見出し。

2位がTOKIOさんだったので、多分…と思ったら、やっぱり!我がエイトが1位でございました!

理由は想像できたけど、やっぱり「盛り上がりそう」とか、「楽しませてくれそう」など。
うん!ぜ〜ったい楽しいって。

ただ、初回のジャムのお便りみたいに、勝手に自分達だけで身内ネタで盛り上がって、女子がほっとかれるかもね(^^;;
でも、そんな男子校みたいに盛り上がる彼らを見てるだけでも楽しそうだから、うん!いいよ(^_^)v

……と、あれこれ想像(妄想)してたらワクワクして来て、ロス曜日も楽しくなった単純ながむでした。




明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)

あっ!そういう事なんですね!
確かにおじいちゃんおばあちゃんまで観る時間ですからね〜(=^x^=)
「なんか、この子は感じのいい子だねぇ。誰だい?」……みたいな?
マダムキラーどころか、シニアキラー?シルバーキラー?(#^.^#)

《普通》が生きてますね〜☆

miyaさんのおかげでスッキリしました(^_^)v
有難うございました(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR